モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
カバーマーク セルアドバンスト セラム WR使ってみました☆
2016年10月10日 (月) | 編集 |
カバーマーク★セルアドバンスト セラム WR美容液です。

fc2blog_20161007161408d01.jpg

見た目からして、ゴージャスで、とっても素敵なパケ~~~
パケだけでテンションupしちゃいますね^^
fc2blog_2016100716150072f.jpg
この商品は、大阪大学と共同研究で、最新の細胞技術を応用したものなんですって。
再生されることがない「母細胞」が年齢と共に減少してしまうんですが・・・ 体内に存在する幹細胞を呼び起こしてくれてまた、増やしてくれ、ハリ、弾力、そして明るさのある若々しい元気な肌に導いてくれるそうですよ。

↓プッシュ式は、衛生的で使いやすいので好きです^^
fc2blog_20161007161528540.jpg

ちょっと出してみます~
fc2blog_20161007161552a2e.jpg
パケよりうす~い肌色がかった乳液みたいな美容液ですね。

のばしてみると~、すごく伸びがいいですよ♪
fc2blog_20161007161611a33.jpg
ワンプッシュで、お顔全部いきわたっちゃうかも。
とろんとしたテクチャー。
凄く伸びがいいので、少量でOKなのは、とってもありがたい!!!

つけてみると、べたつくのかと思いきや、さっぱりして、さわかやな感じ。
嫌なべたつきもなく、快適♪
翌朝まで、お肌しっとりもちもち~と言った感じですね^^

今後も是非、使い続けたいです。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カバーマークのモニターに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック