モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
新しくなったパンテーン☆トリートメントコンディショナー
2016年10月06日 (木) | 編集 |
P&Gさんの『パンテーン エクストラダメージケア シャンプー/トリートメントコンディショナー』!
fc2blog_20161002202626c11.jpg

今回、 エクストラダメージケアシリーズに、 9月下旬に新しく仲間入りした「トリートメント コンディショナー」。
fc2blog_20161002202723f3e.jpg
こちら、濃密補修プロビタミン処方で、365日、毛先までダメージを忘れた髪に導びいてくれるんです。
コンディショナーで、傷んだ毛先までダメージを補修し、365日、まるでトリートメントしたような髪に近づけてくれる商品です。

fc2blog_201610022027419d7.jpg
使ってみて~
すっごく髪の毛が、しっとりサラサラです!
コンディショナーというより、もはやトリートメントといっても過言ではないですよ。
私は、夜に洗髪するんですが、朝も、サラサラが持続していますし、また、朝のブラッシングも絡まることもなく、スタイリングがすごく楽です。

コンディショナーでこのクオリティはすごいです!
これで、私のダメージヘアも回復してくれるとうれしいな。
今後も是非、使い続けていきたいです。


ついでに、こちら、シャンプー!
fc2blog_20161002202703789.jpg
あわ立ちも良く、仕上がりも、しっとりしていい感じ^^



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック