モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
花王バブ「バブ エピュール」使ってみました♪
2016年10月06日 (木) | 編集 |
2016年10月22日に発売される、花王さんの「バブ エピュール」!!!
見て~、すごくおしゃれじゃないですか???
パケみただけじゃ、入浴剤ってわからないですよね☆

fc2blog_201610012215321e6.jpg
気になる香りは、「 シダーウッド&マンダリンの香」「ローズマリー&ユーカリの香り」「 ジンジャー&シナモンの香り」の3種類で、私は、「ジンジャー&シナモンの香り」を使わせていただきました。

パケに貼ってある「発汗巡活」 という文字が目をひきます~
入浴効果を高めてくれて、血流を促進し、発汗をて促してくれることにより、代謝が向上することで、冷えやだるさをいやしれくれるんですって。
天然ハーブアロマの3つの香りで、さらに癒されそう♪

fc2blog_20161001221550c99.jpg
蓋を開けただけで、とっても良い香り♪

色は、ピンクっぽい色です~
fc2blog_20161001221618963.jpg

では、早速~お風呂にて・・・


入れてみます~

ピンクだったけど、いれたら、薄い若草色に。

超微細炭酸と、記載されてますが・・・そういわれれば、そうかも???と思うかな?
言われなければわからない^^;

そして、すっごく体があったまる~!!!!
お風呂からでて、時間がたってもポカポカ~!!!
ポカポカなのは、エプソムソルトが入ってるおかげかな?
このエプソムソルトは入浴効果を高め、血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上してくれるんですって!

私、冷え性なので、寒くなるとシャワーだけというわけにはいかないので、結構入浴剤は色々なものを使うんですが、
他の種類も是非使ってみたいな!!!



花王のキャンペーンに参加中[PR]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック