モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
グリコ
2016年09月30日 (金) | 編集 |
9月も、もう終わる~~~。
9月は、雨ばっかりでしたね
あっという間に秋も終わるんだろうな。。。

息子も塾に入って、1ヶ月・・・教材費やらテスト費やらで、なんだかんだいい金額。。。
が、授業が1教科、1時間45分あるんだけどね~
先週から、塾の拘束時間が3時間になった^^;
ま、3時間だと、高いと思っていた金額もそうでもないのかも?笑

さて、9月最後のお届け物~

グリコピアイースト工場見学
fc2blog_20160930155633972.jpg
マミーマート×グリコ「グリコピアイースト工場見学&榎本牧場体験ツアー」にて当選
迷って、1通しか出さなかったけど、実になって良かった♪
娘と楽しんできたいと思います。

エコバック2つ
fc2blog_20160930155524a73.jpg
オーケー×農心ジャパン「お客様プレゼントキャンペーン」にて当選
これ、同住所別名義にて、2つ当選。
エコバック~、たまっていくわ~~~色が違うのはありがたい。。。

たまご2パック
fc2blog_2016092715154268e.jpg
お久しぶりの、ごちぽんにて当選

さっそく卵かけごはんにて食べました^^
fc2blog_20160927151608229.jpg


ありがとうございました

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
そうそう~、小学生の金額は、まださほど高い~とは、思わない金額だよね~~~
他の塾も、中3だけ高い塾とかあるし^^;

工場見学~、あまり工場自体の見学って少ししかないけどね~
思い出になったくれればいいけど。。。
娘もケーマーに育ちそうだ・笑

たまご~美味しかったよ♪
美味しい卵は、やっぱり卵カケご飯よね^^
あ、そういえば関西は薄味だったね~
うちはコテコテに濃い~かも~~~なるべく薄味を心がけてるけど。。。
2016/10/04(Tue) 22:10 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

塾のお金って中学生から一気に。
スパーん!!
と跳ね上がるんだよね~・・・
中身。
精神的にまだ。
オトメンは小学生並なんだけどね~w笑

工場見学(・∀・)イイネ!!
こういう親子での触れ合いってきっと。
娘ちゃんの記憶にしっかりと残って
結婚して子供出来たら私も~って。
同じ様に子供にしてあげるんだと思うな❤

卵美味しそうだね❤
黄身がぷるるん♪ってしてるね~❤
卵かけご飯は鮮度良い卵ならではの
おご馳走だね(*´ェ`*)❤
お醤油はボトルからだばーっと。
が。
ウチのメンズのスタイルなんだけど。
関西人の薄味気質・・・
何処行った?
w笑❤
2016/10/04(Tue) 14:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ゆいかママさん!
早いね~10月だねえ・・・グリコ~工場見学って大抵ちょっとしかみせてもらないけどね^^;
たまごも美味しかったです♪
今月もヨロシコ!!!

2016/10/02(Sun) 11:36 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
早くも10月だね~!!グリコの工場も素敵!行ったことがないからどんなだったか記事楽しみにしてるよ~☆
たまごも美味しそうだ(*^_^*)今月もよろしくね☆
2016/10/01(Sat) 11:22 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック