モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
パンテ―ンで、おうちでサロン体験♪
2016年09月30日 (金) | 編集 |
おうちでトリートメント使ってますか???
私は、コンディショナーより、トリートメント派なので、良く使っているんですが、家での使用は、サロンでの仕上がりには、どうしても勝てないと思いませんか???

でもね~、今回すっごく気になる商品が出たんです!!!
こちら・・・パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント

都内の某ヘアサロンにて 新しいトリートメントのモニターとして常連客がパンテーンだと知らずに使用。
すると~~、いつものよりいい!と大満足のお客様多数だったんですって!

ヘアサロン並によいトリートメントなんでしょうね~
確かに、とってもサラサラして、手触りがとっても良さそうな感じ。

なかなかサロンにはいけないので、こういった手軽に使える市販品があるのって、とってもありがたいですよね☆
私も、是非使ってみたくなりました^^

↓要チェックですよ!





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック