モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
オーブンレンジ購入♪
2016年09月27日 (火) | 編集 |
突然壊れてしまったオーブンレンジ・・・
今まで使っていたものは、頂き物だったので・・・何年前のだか良くわかない^^;
突如、底辺からキーキー音がしてきた・・・と思ったら~、煙がモクモクと

これは、さすがにもう使えない~~~
うちは、夜ご飯をたくさん炊いて、朝はチン!なので、レンジ使えないと以外と大変~

と、いうことで、家電量販店に行ってきたんだけど~~~。
家電量販店は、最新のしか売ってないもんね~~

値段問わず、、、ができるならば、こちらが欲しかったよ

東芝 スチームオーブンレンジ 30L グランレッドTOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-PD7000-R

新品価格
¥126,313から
(2016/9/27 16:29時点)



スチーム機能はいらないけど、石釜ドームはめっちゃ気になるんだよね!!!

だとすると、この辺が妥当だったんだけど・・・

東芝 スチームオーブンレンジ 30L グランホワイトTOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-PD100-W

新品価格
¥51,080から
(2016/9/27 16:29時点)



ん~5万かぁ。。。
洗濯機が壊れそうなので、近いうちに洗濯機も買う羽目になりそうなので、迷ったけど、安いのにしたよ。

ま、私、レンジ9割、オーブン1割だしね^^;
オーブンは、ケーキとパンをたま~に焼くくらい。
オーブンの機能でお料理なんて作ったことないしね^^;
なので、これで十分~~~

最新じゃなくていいので、池袋のビックカメラのアウトレットへGO!

パナソニック エレック オーブンレンジ 26L買いました。

↓アマゾンでは、現在27000円くらいですが、アウトレットで23000円。
古いレンジも引き取ってもらい、5年保証つけました。

パナソニック エレックオーブンレンジ 26L ブラック NE-MS262-K

新品価格
¥27,500から
(2016/9/27 16:26時点)




置いてみた。
fc2blog_20160927151516d4e.jpg
置き場所が大きさギリギリ

食器棚が、濃い茶色なので、なんかちょっと暗い感じになってしまいましたが~~
満足満足。
オーブンの方はまだ使ってないけど・・・
レンジは、150W、300W、500W、600W、800Wと5段階もあるの~
オーブンも-10度から250度まで。(-10度はカチカチアイスを食べごろにするときに使うみたい)

長く愛用したいと思います





コメント
この記事へのコメント
コウさん!
家電はね~、1つ壊れるとダメよね^^;
テレビフリーズしちゃうの~???
でも、テレビもだいぶ安くなったよね(かといってすぐ買える金額じゃないけど^^;)
冷蔵庫は、壊れてからじゃ遅いから、買い買えのタイミングむずかしいよね~
た、確かに塾代数か月分で買える・・・
早く、塾代、習い事代、いらない年齢になって欲しいね~~~
2016/09/28(Wed) 17:17 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
値段問わず・・・憧れよね~。宝くじでもあたらないとできないわね・笑
大阪は値切るイメージあるある!!!
私も以外と家電量販店では値切ったりするんだけど、今回アウトレットだから、値切りはなし~~~
って、棚~かったの~???
いいな~私も棚、新しいの欲しい~。が、家具って処分するのも大変で、、、捨てるのめんどくさくてね^^;
次回は明るい色のが欲しいけど。。。

お!鼠さんが2匹~ちょろちょろしてるのね~なら大丈夫だね・笑www
2016/09/28(Wed) 17:14 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
家電って次から次へと壊れるよね。。。^^
我が家も居間のテレビがイマイチです。以前は雨や風の強い時だけフリーズしてたけど、最近はピーカンの日でもフリーズする。最初はアンテナかな~って思って直してもらったりしてたけど、やっぱり最近はなんか違うなって^^;
冷蔵庫も10年以上経ってるからこれから怖いけど、、、息子の塾代何か月か分で買えちゃったりしちゃうからね~~。
最近娘も習い事にはまってるし、出て行くお金ばっかりです。
2016/09/28(Wed) 16:33 | URL  | コウ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

そうそう!!
値段問わずだったら・・・
と量販店で見ると上に限りないからね❤
でもその時、ウチは色々買ったので
旦那さんが値切り倒したw笑❤

これ大阪の時なので全くハズイとか思わなかったけど・・
今ならチョットハズイかも。

でも値切り倒すけどなw笑❤

オーブン入れる棚~!!
そうなんだよね!!
新しいの買った時ウチは規格外で入らなかった・・・。
なのでラックも買ったよ~><
大きな物は庫内広いから使いやすいけど
新しい~♬って喜ぶの最初だけで
今ではまぁ・・汚い汚い^^@

あ。
そうそう。
一気食いのお菓子の話w笑❤
私は湿気させちゃう人だけど・・
チビ鼠と白髪鼠居るから湿気。
させた事は無いよ~((´∀`))ケラケラ
2016/09/28(Wed) 15:50 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック