モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
「貯金」がテーマのセミナー
2016年09月25日 (日) | 編集 |
今、色々なところで、いろんなセミナーが開催されていますが、セミナーってとっても気になりませんか?
特に、お金に関するセミナーは、とっても興味わきます。
私は、過去1度だけ、お金のセミナーに参加したことがあるんですが、とっても勉強になったんですよね~
なのでまた、機会があったら、行きたいと思っていました。

幻冬舎より出版された「富女子宣言」という永田雄三さんの本があるんですが、20代女子を中心に「貯金ができるようになった!」「お金に対する価値観が変わった!」など、反響が大きく、多数の読者からの要望により、10月1日(土)に限定セミナーが開催されるんですって。

どんなセミナーかというと、「どうすれば効率よくお金を貯めれるか?」や「富女子になるためにはどうしたらいいのか?」
また「お金を殖やすためにはどうすればいいか?」など、など、ここだけしか聞けないお話がもりだくさん!なんですって。

ちょっと怪しいんじゃないの?と、思う方もいるかもしれませんが、テレビ朝日「お願いランキング」にて過去2回放映されて、また、9月20日(火) 日本テレビ「女優カメレオン」でも放映されたことがあるので、安心して参加できますよ^^

お金は人生のすべてではないけれど、やっぱりないと困るし、たくさんあったほうが幸せも感じますよね~「富女子宣言」限定セミナー私も参加したいな~




ブログで口コミプロモーションならレビューブログワイズアカデミー株式会社からの情報 です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック