自転車用レインコート!

楽天のスーパーセールで購入したもの3つ目がや~~~っと、届きました。。。
かなり時間がかかったな~~~
fc2blog_20160925162716673.jpg


何を買ったかと、いうと・・・自転車用のレインコート!
今まで使ってたものは、自転車屋さんで買ったもので、今回買ったのと同じようなタイプのもの。。。
けっこう高かったんだけど、白だったから汚れがひどくなったのと、撥水がなくなってきたので、新しいのを購入!

ま、もともとの値段も安かったので、スーパーセール中でも金額はまったく変わりなかった^^;


このタイプは、前カゴまであるので、ズボンなしでもあまりぬれないし、カゴに荷物入れててもぬれないので、重宝します^^

色は、かなり迷ったんだけど、ネイビーに・・・
何故この色にしたのか、と、いうと息子も使いたいっていうから~~~

思っていたより、生地がしっかりしてて、良いお買い物でした~
このお値段で、このクオリティなら満足♪
次回も同じもの買おうと思います^^



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-09-25 17:09 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
そう~、カゴまで届くのはめっちゃありがたいよね^^
ズボン履くの、めんどいしね^^
さすべえ~・・・今って捕まるんだよね~~~←捕まってるの見たことないから、たぶん大丈夫なんだろうけど、通勤道~よくおまわりさんがいるから、さすべえ怖くて使えない・笑
1000円だったらお買い得よ~^^
2016-09-25 22:44 : ぐりん URL : 編集
ぐりんちゃん これは便利だわー!!!ポンチョタイプは持ってたんやけど かごまですっぽりはあることを知らなかったわ~。

ちょっとの雨やったら さすべえがあるから レインコートを着ることがあんまりないんやけど この間からの豪雨的なやつやったら 傘折れるし~

ズボンタイプをはくのはめっちゃ面倒。
わたしも買おうかなぁ。
2016-09-25 22:35 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア