モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
お届けもの♪
2016年09月25日 (日) | 編集 |
9月も終わるというのに~~お届け物が少なくて・・・悲しいわね。。。

悲しいというと、トースターが壊れてしまって、今、どんなのを買おうか迷ってたんだけど・・・
なんと、さらにオーブンレンジが壊れた(汗)
トースターはすぐじゃなくていいんだけど、レンジは、やっぱりないと困ってます^^;
なので、即、買ってきました~~~
明日、届くので、それはのちほど。。。

さて、お届け物~

ピュレグミ3種
fc2blog_2016092516252155a.jpg
カンロコミニュティサイトさんより、365日のバースデーピュレゼントにて当選
毎日その日誕生日の方1名に当ります。

フライドピッツア
fc2blog_20160925162557bb2.jpg
モニター品です。

これね、早速食べたけど、めっちゃ美味しかった♪

ありがとうございました



と・・・誕生日だったので、会社からケーキいただきました♪
fc2blog_20160925162639fe1.jpg
ごちそうさまでした^^

テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
ありがとう♪
いやいや気遣いではない~~2年位前から、人寄せのためはじめたんだと思う・笑(求人出しても全く人がこないんだもん^^;)
でも、「今はイチゴの時期じゃないからイチゴ美味しくないし~去年よりクオリティさがった~」と、上司に文句言ってみた・笑

家電~壊れる時は一気に来るよね~~。ま、同じくらいの時期に購入してるから、仕方ないけどね。。。
そういや、ぺぺさんはオーブンいいもの買ったんだったね~
ぺぺさんくらい使うなら、全然安い買い物よ!
>血反吐吐く寸前まで働いてくれ
→ふふっ。ぺぺさんの旦那さんは、そこまで働いてくれそうだわ~笑
2016/09/27(Tue) 16:59 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ゆいかママさん!
ありがとう♪
2年位前からなんだけどね、求人だしてもなかなか人がこないから、物で釣ろうとしてるのよ・笑
モニター品~めっちゃ美味しかった!
そう、手軽に食べれるのはいいよね~ちょっと買うには高いから悩むけど^^;
2016/09/27(Tue) 16:53 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
みーたんさん!
2年位前からなんだけどね~、それで釣られてる?笑
フライピザね、めっちゃ美味しかったよ~
渋谷にあるパンツェロッテリアっていうお店のなんだけど、生地がもちもちで具もゴロゴロ入ってて美味しかったです♪
2016/09/27(Tue) 16:51 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ ♪

会社からケーキ??
わ~❤
素敵な気遣いの出来る会社だね❤
こういう何気ない事とかが社員の
モチベーションを上げてくれるんだよね。
お誕生日にケーキかぁ❤良いな~❤
流石に自分で自作のケーキ・・・
作る気持ち萎えるよね^^;
ほんとお誕生日おめでとうね❤

電化製品って勢いよく。
一緒の時期に壊れるよね・・
ウチも3年前位?
冷蔵庫
洗濯機
掃除機
オーブン←これは金銭感覚可笑しくなった
夫を誑し込んで買って貰ったw

バッタばたと買い替えて・・・
ついでに狙ったかの様にテーブル。
ガラステーブルの脚折れた^^;
血反吐吐くまで働くわ・・・
って夫が笑ってたけど。。。

血反吐吐く寸前まで働いてくれ

酷い((´∀`))ケラケラ
2016/09/26(Mon) 19:10 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
お誕生日おめでと~!!
会社からケーキくれるなんていいね☆

モニター品美味しそう!!手軽に食べられるものっていくらあっても嬉しいよね!
2016/09/26(Mon) 16:20 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
わ~会社からケーキもらえるってすごいですね~。いまだかつてもらったことないです。

モニター品のフライドピッツァってどんな感じでした?おいしそうです。
2016/09/26(Mon) 11:00 | URL  | みーたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック