モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
バケットでランチ
2016年09月28日 (水) | 編集 |
サンマルクグループのバケットさんから~、お誕生日DMが来てた~
思えば、以前ランチした時に、お客様アンケート書いたんだった。。。

って、すごいお得なDM!!!
fc2blog_201609251621197d0.jpg
10%OFFも、嬉しいけど、↑更に3つももらえる~!!!

ってことで、DMにつられて、行ってきた・笑

私、この↓若鶏と野菜のグリルが大好きなの!!!
このソースがめっちゃ美味しくて、「できればソース増量でお願いします」と、頼んでみたけど~、いつもどおりだった気が^^;
fc2blog_2016092817014971b.jpg
そして、なんと言っても、うれしいパンの食べ放題~!
クロワッサンが大好きな私なので、クロワッサン山盛りで・笑

そして、いただきました~おみやげ
fc2blog_20160925162445380.jpg
500円券嬉しい~~~と、思ったけど、期限が2ヶ月しかない
ん~~、2ヶ月以内に行けるのか???

でも、嬉しいプレゼントでした~
バケットに行く機会があるかたは、是非、アンケート答えが方がいいですよ~


ありがとうございました。そして、ごちそう様でした

コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
サンマルクって岡山が本社だったのね~
パンのよい香りに誘われて入ってしまうわよね~
クロワッサンって、ホントおいしいよね!
どこのパン屋に行っても、絶対クロワッサンは買うもの!
いや、でも、カロリーはめっちゃ怖いけどね^^;

量販店の隣に家具や~~~いや、絶対それ、狙ってるね・笑
2016/09/30(Fri) 16:52 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

サンマルク~!!
ない無いコレも無い~^^;
(はよ私鉄沢山ある場所に帰りたい・・・w)
以前住んでた岡山は本社。
サンマルク本社が有ったので・・・
結構色々な所にサンマルク有ったから
ランチ~❤って出かけてたけど・・・
あのパン焼きたてで美味しいんだよね❤
焼きたてパンのおかわり!!!

バターもおかわり出来るので
体には良く無いけどつい・・
たっぷり目に使ってしまう^^@

クロワッサン(・∀・)イイネ!!
あのシャクって言う歯ごたえと音。
あれ妄想しただけで・・・
小腹減ってきたよ・・・・^^;
何か食べよっかな~今から・・・
なんせ湿気対策委員長。
まだ帰宅前なので安心だからw笑❤


レンジの棚はね~
これも金銭感覚おかしくなって
量販店の隣の家具やさんで買ったの。

今から思うと・・
家具やさんと量販店。
これって何か結託。
感じないでも無いな~( ´θ`)❤
2016/09/28(Wed) 23:17 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック