おやつ

ずっと雨ですね~
ジトジトじめじめ・・・やな天気。。。

お届け物も、ないので、寂しいわ~~~

と、いうことで、最近食べた「おやつ」

ローソン・りんごとキャラメルのロールケーキ★
fc2blog_20160920160751884.jpg
美味しい♪
私、あまりキャラメルは好きじゃないんだけど、ケーキになると好き
個人的には、もう少し甘さひかえめがいいな。。。

シャトレーゼ、プリンとマンゴープリン
fc2blog_20160920160813b16.jpg
すっご~~く、久しぶりにシャトレーゼに・・・
このマンゴープリン、108円にしては上出来!!!
このお値段なら毎日でも食べたい^^

サークルK、ロールケーキ
fc2blog_20160920160840d61.jpg
サークルKも、めっちゃお久しぶり~~~
ロールケーキ、美味しかったけど、シンプルなロールケーキはやっぱりセブンのが好き。

コイケヤ、じゃがいも心地
fc2blog_2016092016091488a.jpg
これ、去年も出てたらしいですが、去年は気づかなかった^^;
今、一番ハマってるポテチがこれ!!!
すっごく、美味しいの!
ジャガビーに似た食感。。。
だが、塩の方は、味が濃い~~~ので、バター醤油の方がおすすめかも。。。




スポンサーリンク

2016-09-20 16:51 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
え~~。じゃがいも心地なかった???
そっか~、コンビニにはないのか????
関東限定ではないと思うけど~~~
普通のカルビー←これも大好き♪www

一気食いしないの~~~?
もしや開封しても、途中でやめれる人???
私、開けちゃうとなくなるまでやめられない人~笑
2016-09-25 22:40 : ぐりん URL : 編集
|ω・`)コッショリ。

ようやくコンビニ行って来たー!!
んで。
2軒回ったけど・・・・
コイケヤ、じゃがいも心地探したけど
ないないないなぁーい!!

関東限定?
都市限定?←こらっ!笑

折角私が来てあげたのに・・
とか偉そうな事思いつつ・・・
結局普通のカルビー買った~失笑

キャラメル歯につくよね。
しかもハイチュウとかのソフトな感じではなく
ホント濃厚に「ぐぅぅぅぅ!!」ってw笑

でも好きな物だから~
一気食いはないけど~
隠して食べるんだ~( *´艸)❤

2016-09-24 16:44 : ぺぺままん。 URL : 編集
ゆいかママさん!
近年のコンビニのクオリティーの高さはすごいよね^^近所にケーキ屋がないので食べたい時にはコンビニだ~~
秋は美味しいものが増えて困る~~~。
健診~行ってないや~~(汗)
2016-09-24 11:39 : ぐりん URL : 編集
コンビニのスイーツ美味しいよね(*^_^*)分かるわ~!!ケーキ屋さんよりこれ美味しいって思う物最近多くなってきてるような。。。

秋頃になったらかぼちゃとかさつまいもとかのお菓子増えるよね♪
一昨日健康診断行ってきたけど体重が増えてた。。気をつけなければw
2016-09-23 11:06 : ゆいかママ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
雨、やだね~。朝、小雨だったのに・・・出勤する時雨ザーザー(今日は仕事よ~)
カッパ着ててもぬれた~~~
早くアライグマがたくさんできるようになりたいね!!!

そう!キャラメル~歯にくっつつ・・・のもダメ・笑
って、え~~詰めモンとれちゃったの~~~そ、それは困ったね^^;
でも、美味しいものはやめられないんだよねぇ。。。www
2016-09-22 16:58 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

朝めっちゃ晴れてたので・・・
アライグマして干す段階に・・・
雨ざーざーだぜ~^^;
何かこっちは弁当忘れても
傘忘れるなって言う名言?

が有るらしいのよね~・・・
天気予報アテにならないこと多すぎ。
湿気高い~いや~ん❤

女の子らしく悶えてみたwww

ね。
キャラメル風味って甘すぎよね。
でも森永のミルクキャラメル好き❤

先日歯の詰めモンがコレで取れた。
でも仮詰めなのにまだ喰ってる私w

コンビニスイーツ明日。
パトロール行って見る~^^
2016-09-22 12:36 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
今のコンビニスイーツって、めっちゃ美味しいよね~
キャラメル~なんとなく、甘さがだるいというか、後味が好きじゃないのかな?
でも、以前キャラメールのロールケーキをもらったことがあって、それが美味しくて、それ以来そういったスイーツになると食べる^^
キャラメル風味の飲料~ウンウン。私も飲料は苦手・・・甘ったるさかなあ・・・
シナモンin~は確かに美味しくなりそうw
そうそう、女子は嗜好にうるさいもんよね~おばあちゃんになっても女の子よね・笑
2016-09-21 16:21 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

わ!
コンビニスイーツ美味しそう❤
最近コンビニ行って無いな~・・・
夫の帰り路にあるので(近隣にないw笑)
お願いした物買って来て貰う程度・・
これは私の好みだわ~^^

キャラメル嫌いなの???
私はキャラメルは好きだけど
キャラメル風味の飲料はダメ。
でも。。。
そこにシナモン入ると好き❤
女の子って嗜好にウルサイよね!

あくまでも。
何歳になっても女の子www
2016-09-20 18:13 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア