モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
アテニア★ミッドナイト美容マスク使ってみました♪
2016年09月15日 (木) | 編集 |
アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>
fc2blog_20160915161508d6a.jpg
30g・3,250円

こちら、寝る前に塗るだけで翌朝もちプル肌に!という美容マスク!
肌再生力がもっとも高まるのは真夜中の時間なんですって。

そして、寝る前に塗るだけで、真夜中の肌を再生させ、一晩中新しい肌を作り続けてくれて、 翌朝にはもちプル肌に導いてくれるんです。

高級感あふれるパケ~
fc2blog_20160915161528bc1.jpg
スパチュル付きは、衛生的で、うれしいですね^^

fc2blog_20160915161547776.jpg
ほんの~り薄いパープル色!

つかってみて~

ぬり心地が、とっても気持ちいい♪
さらっとして、伸びがいいので少量でOK!
べたつくのかと思ったら、まったくべたつかなくて、さらりとしてます。
気持ちの良いまま、就寝~~
翌朝、しっとりもっちり~~
メイクノリもup!!
そして、香りが、天然の香りなんですが、ものすっごくいい香りがするんです♪

私、寝る前にぬる美容マスクって、初めて使ったんですが、こんなに快適なら、もっと早く使えばよかった!と、後悔。。。
すっごく、すっごく気に入っちゃった!!!



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック