モニター品

9月も中旬~~、残暑だけど、やっぱり例年と比べるとさほど暑くない気がする・・・気のせい?w

中学校も、体育祭が終わりました~
3年生メインの体育祭・・・小学校とは違い、迫力があるけれど、がんばってる姿!くやしくて泣いてる姿は、「いいなぁ~青春だなあ~」と、思いますね^^
そして、体育祭終了すると、またも「打ち上げ」でファミレスへ・・・
今回はクラス30名ほどの参加だそうで。。。ま、それっていいクラスってことなのか???
仲がよいことはいいことだね♪

さて、受験に向かってまっしぐら・・・は、まだエンジンかからないかな?笑

さてさて、お届け物は・・・モニター品のみでした

冷凍ピザ2枚
fc2blog_20160910164601486.jpg
モニプラ(アクリ)さんから~

今治タオル
fc2blog_20160910164627114.jpg


ケープ
fc2blog_201609101646512f1.jpg


コスメ
fc2blog_20160910164711bd5.jpg


ありがとうございました





スポンサーリンク

2016-09-12 16:55 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みーたんさん!
小学校は春だったけど、中学はいつも9月入ってすぐ・・・
受験~怖いよ~笑
昔と今って、違うし、しかも埼玉って若干他の県と違うことが多いし・・・私自身、推薦で高校入学してるから受験って良く知らないのよね~
2016-09-15 16:27 : ぐりん URL : 編集
あららもう終わったんだ~中学は早いのね~うちはこれから小学校、来月は幼稚園です。

受験なんですね~どうしたらいいのかな?って思っちゃう。見守るしかないんでしょうね~
2016-09-14 18:10 : みーたん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
お、ぺぺさんところも終わったのね~
運動会?そっか~地域によっては運動会なのね^^;
って、踊り~~~が、あるの?中学生が踊るの?あ、でも今授業でダンスがあるから、それもありか~?!

ケープ~洗髪後・・・すぐとれる・・・と、思う。
私、今までスーパーハード使うことが多かったけど、スーパーハードは洗髪でとりずらかったけど~スーパーじゃないかぎり、大丈夫。。。
これ、ウォーターだから、さらにいいと思うよ^^
牛丼~美味しかったよ♪
え?サプリにシップ~~いいじゃん!w
2016-09-13 16:57 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ウチもこの間終わったよ~
って・・・・
中学校って体育祭よね???
こっち「運動会」でちょっと笑ったんだけどw
でも踊りとか見応え有ってあれは運動会だな❤

ケープ使った事無いんだけど
洗髪したら直ぐに取れる???
後れ毛upにした時ワックス使うんだけど
落ちてるかどうかファイバー繊維が毎回気になって
何度も洗うから時間掛って仕方無い><
また教えてね❤^^❤


牛丼美味しそうだ~^^
うちは今回サプリとか湿布なので
upしてもオモロイ事一切無し。
逆におもろいんかな?ぷ❤
2016-09-13 13:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア