モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
光スッキリ!自動車用サンバイザー! 使ってみました☆
2016年09月12日 (月) | 編集 |
光スッキリ!自動車用サンバイザー! 使ってみました☆

fc2blog_20160908202201aa7.jpg

思っていたより、けっこう大きめ~
fc2blog_20160908202223915.jpg
2枚になっていて、茶色と黄色。
茶色は、日中用。黄色は夜の対向車のライト用なんですって。

つけてみると~、こんな感じ^^
fc2blog_2016091016480692e.jpg

西日が強い夕方~
fc2blog_20160910164847562.jpg
かなりまぶしいので、いつも目をこらして、そ~っと運転してますが・・・

これだと、まぶしくない!!!
日光はさえぎってくれるけど、視界は、すっきり~とクリアに見えます。
まぶしいときって、運転したくなかったけど、これならいいかも。

fc2blog_20160910164942450.jpg
茶色と黄色、重ねてもこのクリアさ!!!

夜に関しては・・・
夜はめったに運転しないので、未だ使ってないんですが~
見やすいし、視界をさえぎらない。と・・・主人談!
まぶしい時は、サングラス派の主人ですが、これならサングラスは要らないとのこと。

難点といえば、このバイザーを上げ下げするときに、素手でつかむので、きれいなバイザーに指紋がつく^^;・・・と、いうこと暗いかなあ~~

でも、とっても良いものですよv



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック