明治の乳飲料3種♪

明治さんから発売されている、こちらの乳飲料ご存知ですか?!
fc2blog_20160905164320624.jpg
430ml入りの、こちらの乳飲料~とっても美味しいんです♪

なんといっても、便利な「しまるボトルキャップ」
fc2blog_20160905164359ad8.jpg
冷蔵庫が満杯~の時でも、ボトルが閉まれば、横置きにもできるので、しまうのに便利ですね!

さて、まずは、「白のひととき
fc2blog_201609051644294a3.jpg
コーヒーにしては、色が薄めのような気がしますが、まったく薄くなく、コーヒー感満載なんです!
でもね、ミルクの味もしっかりでてて、すごく良いバランス!!!
コーヒーが大好きな人も、あまりそうでない人も大満足な白のひとときです♪
ほっと一息したい、私のくつろぎ時間のお供ににぴったりです♪

こちらは、「辻利 本・抹茶ラテ
fc2blog_201609051644556f2.jpg
すごい抹茶色~~~
なんとなく、苦そうなイメージですが・・・
のんでみて、思っていたほど苦くなく、後味すっきりで飲みやすい。
抹茶が好きな人は、大満足できるかと思います。
子供も美味しい♪って飲んでいたので、老若男女~おすすめです^^

そして、「深みミルク紅茶
fc2blog_201609051645212ad.jpg
「ルピシア監修!」という文字に目が行きます!
これは、ものすっごく美味しいんですよ!!!
紅茶好きにはたまらない味です。
ものすごく深い紅茶の味わいが味わえます。
ミルクと砂糖とのバランスもちょうどよく、甘さも上品でひかえめ。
私は、コーヒー派なんですが、この飲料は私を紅茶派にしてくれちゃいます^^

これからも、見かけたら、絶対購入しちゃう3品です♪





明治のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク

2016-09-06 16:41 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア