ダッフィ♪

台風です
明日、夏休み最後の親子イベントがあったんですが~~~、残念ながら中止というご連絡が来ました
ま、仕方ないですが・・・
「また次回応募してください」と言われましたが・・・次回、当選確率upしてくれると嬉しいが。。。

これで、夏休みイベント終わってしまいました。。。
今年はまずまずの当選でした。
本当は、もう1つ当っていたのがあったんですが、まさかの日にちかぶりで行けなかった
そして、夏休みも終わります~。
さて、明日台風一過のあと~何するかな???

お届け物~

ダッフィぬいぐるみ
fc2blog_20160828165035e42.jpg
キッコーマン「2016東京ディズニーリゾートキャンペーン」にて当選
チケットは中々当らないし~、と思ってぬいぐるみに1口だしてみたら、当選
ダッフィーとっても可愛いです
次回、ディズニー行くときには一緒に連れて行かなきゃ!!!


ありがとうございました





スポンサーサイト
2016-08-29 20:35 : 当選! : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-09-04 12:22 : : 編集
ぺぺままん。さん!
行き先が茨城県だったので、きっと台風がすごかったと思う。
次回~、当選考慮してくれると、ありがたいんだけどねえ・・・どうなんだろう?
ダッフィ~可愛いよね~オトメンくんだったら、抱っこして一緒に寝るかしら???
キーホルダーDSに?いいね♪
2016-08-31 20:21 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
中止は悲しいです。。。ま、仕方ないですが。
長い休みの時以外は、あまり親子イベントないので、次回はいつになるやら~
ダッフィ~可愛いよね♪
娘は、ランドに行きたいっていうけど、私はダッフィ好きなので、ここ最近はシーに強制的に連れて行くよ・笑
チケット~なかなか当らないが、がんばろうね♪
2016-08-31 20:18 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

わ・・・・
中止になってしまったの???
残念だね・・・
でも無理して行って何か有ったらと思うと
結果良かったのかも。
ほんと今回凄い勢力だったもの・・・

が。しかし。
しかぁーし!!
ホント当確率を次回。
上げてくれるんやろうね???
と真剣に聞きたくなるの解るwww

ぬいぐるみカワユス~❤
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

きっとオトメンはこうなる筈。

この間親戚が行って来た~
ってキーホルダー貰ったけど・・・
オトメンに取られた。
↑DSに付けてるよ中学生男子がw笑❤
2016-08-30 18:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
うわ~イベント中止だなんてなんだか寂しいねwでもぐりんちゃんのことだからすぐいいのが当たるはずよ~★
そして可愛いダッフィーもおめでと~!!
ディズニー行きたくなった♪まずはチケットから当てないと!!頑張るわ^^
2016-08-30 15:09 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア