モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
メディキュット ボディシェイプ フィットネス アップは、すごいぞ!
2016年08月26日 (金) | 編集 |
はいて歩くだけで水中ウォーキングのような筋肉加圧効果
日常の動きをエクササイズに変える!
ボディシェイプ フィットネス アップ!!!

fc2blog_20160822205855662.jpg
すごいですね~、これね、履いて歩くだけで、水中ウォーキングのような筋肉加圧効果を実現する機能性レギンスなんです。
メディキュットの段階圧力設計はそのままに、抵抗テーピング技術で、水中を歩く時の加圧効果を与えてくれます。
なので、日常生活で履くだけで太ももの筋肉活動量を2倍に上げてくれて、健康的なメリハリ美脚へと導いてくれるんですって。

履くだけでなんて、めっちゃ気になっちゃいますよね!!!
私、普段運動なんてする時間もなく・・・
運動不足だな~と、日々思っていたんですよね^^

さて、箱の中身は~
fc2blog_201608222059208fb.jpg
普通のレギンスみたいですね!

以前はまったくむくみなんてしなかった私ですが、ここ数年、とってもむくみがひどくなってしまったんです。
私の仕事が立ち仕事!と、いうこともあるんでしょうが、なんか改善できれば良いな~と常日頃思ってます。

生地がしっかりしているので、この時季は暑いかな~?と思ったんですが、履いてみて、以外と暑さはなかったです。
また、足全体が引き締まるので、見た目も細く見える感じがありがたいですね^^

朝履いて、仕事に出かけ・・・夕方になっても、むくみや足のだるさ、重さも軽減された感じ。

そして、いつも気になるお腹まわり!・・・なんですが、締め付け感は感じられず、1日中はいてても快適に過ごせます。
パンツに下にも履けるということもうれしいですね☆


と、いうことで、普段着ファッションコーディネート↓
私の普段着はこんな感じ。
fc2blog_20160824222038964.jpg
黒のTシャツに黒のロングパーカー。
下は、カーキのパンツに、その下にメディキュットはいてます。

仕事に行くときは、こんな感じ。
fc2blog_20160822210109050.jpg
あ、なんかこれは足が太く見える^^;

秋冬も、ぜひはきつづけたいと思います♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログメディキュットのモニターに参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック