金券★

お盆が終わりました
って、毎年毎年?暇なお盆です^^;
45Lのゴミ袋5袋分のごみ掃除したくらいかもw
やりたいこと、たくさんあったのに、結局半分くらいしかできなかったなぁ。。。

夏休みも残り2週間~~~早いなっ
親子イベントもあと、3つ残ってます~

さて、お盆中でしたが、お届け物が2点

セキ薬品商品券3000円分
fc2blog_2016081615195701b.jpg
セキ×サントリー「お客様大感謝祭選べる工場見学キャンペーン」にて当選
B賞の商品券3000円分。
ありがたい~金券♪

メディキュット
fc2blog_20160816153907258.jpg
モニター品です。


ありがとうございました



スポンサーリンク

2016-08-16 15:54 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
ありがとう♪
え~、キオさんは私と反対なのね?!
私、昔は捨てられなかったのよ~、今は、バンバン捨てちゃうかも^^;
2016-08-21 11:48 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
捨てたいもの~いっぱいよ~~
そう、特に子供のものね~(実は息子が赤ちゃんの時に着てた服がまだまだある・笑)
リサイクルショップに持っていこうか迷って、そのまんまとかね~きっともう小銭にもならない^^;

夏はむくみも激しいもんなのね?!
これはいて~なくなるとありがたいわ♪
夏休み~終わったら終わったで、受験がどんどん近づいていく~~~怖いw
2016-08-21 11:46 : ぐりん URL : 編集
金券おめでと~!
昔はバンバン捨てれたのに、最近はダメ~
しかも買うものも増えたから、物があふれてる(*´Д`)
捨てた~~い
2016-08-19 13:45 : キオ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

えええええ!!!
まだ捨てたい物有ったのねw笑

いや~でも解る~!
これ使う・・・かも・・・知れない・・・
とか思うお品って結構あるのよね。
あと思い出にとか考えちゃうお品。

オトメンの初めてのお箸とか
もぉ使わないし感慨深く思う様なことも
日々の喧騒で無いだろうけど
何かね~あるのよね~^^@

浮腫みは着圧だよね❤
夏は暑いけど浮腫みも激しくなるから
是非使って楽に立ち仕事出来る様に
なると良いね❤^^❤

夏休み・・・
もぉ直ぐ終わりまっせー!!!
ひゃっほー!!

と思うのは親だけだw笑
2016-08-19 13:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
いや~10袋は捨てたいものがあったのよ!
でも、5袋くらいで疲れちゃって・笑
押入れが、いらないものだらけなのよね~~~

メディキュット、今は暑いから、ロング丈はどうかと思うけど~、着圧いいよね☆
私、今までむくみをほとんどしたことなかったんだけど、ここ数年でむくみが!!!
他のも買った事があるけど、このメーカーが一番好き♪
2016-08-18 21:43 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
ありがとう~~。お盆に出費???ヒッキーしてたから、ほとんどない・笑
金券~金額も安めになったし、少なくなったよね~~~
2016-08-18 21:40 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

45Ⅼのゴミ袋5つ?
お引っ越ししちゃうの???笑

引っ越しの時に我が家は毎回・・
業務用のゴミ袋をまとめ買いするよ❤
どんだけゴミに囲まれてたの?
と思う程出るでるww

メディキュット(・∀・)イイネ!!
私浮腫みやすいからレギンスや靴下。
それにストッキング全て着圧。

これ伝線した時の( ノД`)な気持ち。
毎回言い表せない・・・笑
2016-08-17 11:50 : ぺぺままん。 URL : 編集
金券!!!おめでと~(*^_^*)お盆に色々出費があっただろうに嬉しい当選品になったね♪
私も金券最近目にしていないわ~★
昔に比べたら大分金券プレゼントも少なくなったよね~
2016-08-17 09:42 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア