モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
クオカ☆
2016年08月07日 (日) | 編集 |
8月も、1週間が過ぎました~~~早いな。。。

息子の塾~、違うところも無料体験に行ってきましたが・・・
やっぱり、塾によって、全然違うのね~~。
ま、ここは、ちょっと・・・私の考えとちょっと違ってました。
英語が苦手な息子・・・なので、せめて平均点くらいとれるようにしたい!と、思ってたんですけどね。
「もう今からでは間に合いそうもないので、英語は諦めて、他の教科で点数取れるようにしていったほうが・・・」って言われたのよね~。
しかも、「今からでは、週4で、来て下さい」って
いや~、それは、ちょっと・・・と、思いました。。。
う~ん、塾選びは難しいわ。。。

さて、お届け物~


クオカ3000円分+歯茎ケアセット
fc2blog_20160806212431fcc.jpg
ロッテ「オーラテクトガム クイズに答えて毎日当るキャンペーン」にて当選
ありがたいクオカです^^

氷水出し京都宇治抹茶入りお~いお茶24本
fc2blog_201608062124526ab.jpg
伊藤園のツイッターにて当選した分。
この時季に飲料はうれしいですね^^

化粧品
fc2blog_201608062125164b6.jpg
モニター品です。


ありがとうございました



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コウさん!
お盆に突入しちゃいました~お盆終わるとすぐ9月だよね(え?まだまだ?笑)
塾~成績あがらないと、変える事も重要だよね~
長く通っちゃうとなれもあって、変えたくないと思う気持ちもあるかと思うけど、それで成績upすればいいね☆
近くというのもありがたいね~~~
2016/08/13(Sat) 11:36 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
激務がやっと11日に終わったわ~^^
お盆明けからは、たぶん暇になるんだろうな~。この差が激しすぎて困る^^;
ぺぺさんの旦那さんも大変だね~~~

教え方の上手下手・・・絶対あるよね~
ま、最終的には、息子がココ!ってところだな。。。
少しでも成績upしてくれるとありがたいが~、夏休み末にあるテスト・・・どうなることやら~
2016/08/13(Sat) 11:33 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/12(Fri) 19:10 |   |  #[ 編集]
こんにちは
いろいろ当選おめでとう。今月はお盆前は勝負だよね^^:
塾選び~大変だね。うちは小学6年の時に初めて塾行かせて(週1で地元で広く展開してる塾)みたけど、息子自体はすごく気に入ってたんだけど(先生も若かったし友達も男女問わずすごく気の合う子ばかりで)、成績が思うように上がらずズルズル通ってたんだけど、今年の4月から心機一転塾変えたよ。息子は名残惜しかったみたいだけど、成績上がらないならね~~とうことで全国展開してる大手に。大手はさ、テスト代とか維持費とかいろいろかかって大変だけど自宅からチャリで行けるところなので送り迎えがなくなって少し楽になったよ。男の子だから夜10時くらいでも普通にかえってくるし^^
2016/08/10(Wed) 14:46 | URL  | コウ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

教え方が上手下手って有るよ!!
ほんとあるよ!!
絶対にあるよ!!

あ。
後ね。
講師との相性も有るかな~。

熱く語るにはちゃんと。
理由があるのだよ奥さんw笑❤

息子ちゃんの苦手だ~
って思う気持ちが少しでも軽くなると
後は段々と面白いって気持ちになって
成績上がると思うな~❤

ウチの夫は飲料にウルサイ。。。
新商品は絶対買ってくる。。。
いつでも目にとまる職場だから?笑
2016/08/09(Tue) 22:51 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ゆいかママさん!
暑いよ~。職場は基本エアコン効いてて涼しいんだけど~~今日は暑いポジションだったわ・笑
塾選びがこんなにめんどいなんて・・・だわ・笑
そうそう、厚底~なんじゃこれ?だよね^^
どうやって捨てようかと思ったわ・笑
2016/08/09(Tue) 21:57 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
ホント~、悩んじゃうわ。
週4って、絶対イヤになるよね~金額的にも怖いし^^;
もう、今、夏期講習行ってる所でいいや・・・と思ってます・・・
ちょっと高いけど、教え方上手みたいだし。。。

旦那さん~良く買ってくるんだ~?!
自分で買ってくるなんてえらい~^^
まとめて買ったほうがお得だよね~
2016/08/09(Tue) 21:54 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
今日も暑いけどお仕事頑張ってる???
子どもの塾は本当に悩むよねwやっぱり本人が先生や環境と合うかどうかで伸び方も変わってくるのかも。。いいとこが見つかるといいね^^

オソロの当選品嬉しい!!歯ブラシとかのかなりの厚底で笑ったよ!笑!!こんだけ嵩増しならもっと詰め合わせてくれって感じだった★
2016/08/09(Tue) 10:17 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

塾~・・・
これ決めるまでホント大変だよね・・・
親がw笑❤

週に4日???
えええええ!!!
それは息子ちゃんも持続力が要るし
何より親御さんとしても軽く通わすって
感じでは無くなるよね・・
金銭面でも週2位が丁度。
子供にも親にも良いのだけど・・
短期集中で夏限定という考えも・・・
有るのかなぁ・・・(* >ω<)

どちらにしても。
息子ちゃんに楽しいと思える塾。
見つかります様に❤^^❤

伊藤園のツイッター・・・
ぬぉぉぉぉ!!
コレほんと羨ましいー!!
うちの夫が伊藤園のお茶めちゃ好きで
良く買ってくるんだけどバラだから・・
凄く冷蔵庫で邪魔w笑

ケースでまとめて買って1本づつ。
冷やしてほしいけど・・・
男性脳にまとめてって思考ないらしい^^;
2016/08/08(Mon) 19:06 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック