シャトルシェフ☆

8月も、もう、週末~~~
今週は、あっという間。。。
というか、夏休みに入ってから、ロクな食事作ってません^^;
ま、暑くて食欲もないしね~~と、いうことで

娘の読書感想文~終わりました^^
って、8割は私が書いたようなもんだけど・笑
いつまで、私が書くはめになるのだろうか。。。

さて、お届け物~

サーモス・シャトルシェフ
fc2blog_2016080421503212d.jpg
セキ薬品×花王「まとめ買いなら今がチャンスキャンペーン」にて当選
わ~い!シャトルシェフ欲しかったの★
でも、今より、冬の方が活躍しそう・・・まずは、置き場所考えねば!!!

親子リュック
fc2blog_20160804215128dce.jpg
サントリー「グリーンダカラ親子リュックででかけよう!キャンペーン」にて当選
タイアップ先は、わからない~
スーパー何軒かで、リュックと瞬足の靴とやっていて、両方出してみたところ、リュック当選~
とっても可愛い♪

堂島ロール
fc2blog_2016080421510276d.jpg
シュプールモンのアイスを2コ買って応募するキャンペーンで応募したもの。
当選通知は入ってなかったです。

チョコレーケーキ!早速食べましたが、美味しかった!
って、これね、私がいない間に届いたんだけど・・・
家に帰ったら、なぜか冷蔵庫の前に、置いてあって「ええええ????」だよ^^;
息子に聞いたら、「どうしていいかわからなかった」って返答が
おいっ!せめて、冷蔵庫に入れて欲しかった。
冷凍で届いたから、ギリギリ食べれたけど、冷蔵で届いてたら、廃棄になってたよ

すしポリスのDVD
fc2blog_20160804215150968.jpg
「銀のさら」さんのツイッターで当選したもの。。。
面白いかな~?今度暇な時にゆっくり見てみます~


ありがとうございました







スポンサーリンク

2016-08-05 21:32 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
宿題~~~、いつまで親が手を出すのか???
兄ちゃんの時は、確か6年生まで手伝ってたよ^^;

ありがとう~シャトルシェフはたぶん冬になるまで使わないかも。。。
リュックは、すでにつかったんだけどね~目立つ?色かも。。。
かわいいし、大きいから使いやすいよ^^

葉書は~月によるけど、少ないと15枚くらい、多いと50枚くらい。
平均すると30枚くらいかな~?
私も仕事しだしてから、枚数減ったけど、当選数はあまり変ってないような気がするな・・・
2016-08-07 22:03 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ここ最近は、当選物が多くて、テンションup!だわ~
疲れて帰ってきても、疲れがぶっとぶ~~笑
夏休み~お盆が来ると、たぶん、すぐ終わるんだろうけど、お盆までが長いな。。。
部活楽しいなんて、いいじゃない!青春だわ^^
やっぱり、ぺぺさん宅も~男はダメか~笑
あと、1歩・・・なんか足りないよねw
2016-08-07 21:59 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
シャトルシェフ~主婦にはありがたい商品よね^^
仕事で忙しくても、これがあればパパッと夕飯もできあがるかも?!
是非、当ててください~~~
2016-08-07 21:56 : ぐりん URL : 編集
宿題、、、ほんと困るよねぇ。。。どこまで親が手を出していいのかとか(+_+)

シャトルシェフおめでとう!
グリーンダカラのリュックもいいなっ。
私も出したけど、当たったらいいなぁ。。。

最近、出す枚数がめっきり減って。。。
ぐりんさんは月何枚くらい出してる?
私、20枚も出せてないかも(+_+)
2016-08-07 16:02 : sachi URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

当選品が沢山~^^
てんこ盛りのお品を見ると・・
テンション↑になるよね❤
特に通知が無かった物は私的には
めちゃ嬉しい( *´艸)❤

夏休み~まだ終わらないよ~
ホント長い~!!
オトメンは毎日部活で楽しそうだし
相手してくれない~飯大変~^^;
はよ夏休み終わってくれるといいねw

>おいっ!せめて、冷蔵庫に入れて欲しかった。

↑これ大爆笑!!!
そそそそ!!
男ってそうなのよー!!!!
冷蔵用品をおつかい頼んでも。
冷蔵庫入れずにソファ座るのよ普通に。
何してる??と言いたくなるけど^^;
2016-08-07 10:18 : ぺぺままん。 URL : 編集
うわ~シャトルシェフいいね~(*^_^*)これから寒くなる季節絶対に役に立つ商品よね~!!
保温で節約にもなるし私もこういったプレゼントにも応募してみよ~^^
2016-08-06 15:08 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア