モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ママとルンルン夏休みツアーに行ってきました@雪印メグミルク
2016年08月01日 (月) | 編集 |
サミット主催~ママとルンルン夏休みツアーに行ってきました!
行き先は、雪印メグミルク工場+八景島シーパラダイス

集合場所は上野駅~はとバスが何台も並んでて、わくわく♪

バスに乗る時に、おやつと飲み物をいただきました^^
fc2blog_201607301416516c6.jpg
そろった順に、出発~で、私の乗ったバスは早くにそろったようで、すぐに出発!!!
バスの中では、ビンゴとか、あって、楽しめましたよ♪
大物は当らず、ノートをいただきました^^
途中、海老名のSAに、トイレ休憩があり、海老名の工場に到着!

fc2blog_20160730141818d7a.jpg

こんな立体的な写真も撮れちゃう^^
fc2blog_20160730141928b94.jpg
この工場は、牛乳やヨーグルトなどを作っているんですって。
工場の中は、写真NGなので、写真はないですが~~~、なるほど!と、思うようなことがたくさんありました^^

工場見学の後は、試食タイム~
fc2blog_201607301419583d8.jpg
要冷蔵品なので、その場で消費しないといけない~

これだけで、お腹がいっぱいになってしまった^^;
バスに戻ってから、「いちごオレ」もいただき~さらにお腹が脹れた・・・

そして、12時半くらいだったかな~?!
八景島シーパラダイスに到着
アクアリゾーツパスと、クーポンミール1500円×2枚をいただいて、入園~

まず、昼ご飯!と、思ったけどイマイチお腹空いてないかも^^;
ということで・・・パニーニを食べました^^
fc2blog_201607301426497b6.jpg
お値段600円!と、お高いですが、このパン、とっても美味しかった

そして、水族館を満喫
fc2blog_20160730142706578.jpg
↑私、カピパラがすごく見たかったんだけどね~
カピパラのあまりの大きさにビックリ娘と同じくらいの大きさだったよ・・・
顔はとってもかわいいのに、実物に癒しは感じられない・笑

そして、4時まで、シーパラダイスにいて、帰宅~
さほど、渋滞もなく、帰れたので良かった良かった^^

そして、いただいたおみや~
fc2blog_201607301427410eb.jpg


とっても、楽しかったです♪
サミットさん!雪印メグミルクさん!ありがとうございました

また、来年も行きたいな~~~
って、今年の応募総数は9300通だったそうです~
あ~激戦だ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック