ワッフルメーカー

もう8月ですね

お盆までは、仕事がめっちゃ忙しいので、娘の宿題も見てあげれるのが、土日しかない!!!
ということで、図書館に行って読書感想文用の本を借りてきた!
が・・・感想文が苦手な娘~大丈夫か???

と、なぜか3年生からある自由研究(他の学校は4年生からだよ^^;)~
「植物を育てたい」というので、「はつか大根」の種を購入・・・
あ~やって、こうやって、こう書いて・・・と、親の宿題だよ


さて、7月末のお届け物~

レコルトワッフルボウルメーカー
fc2blog_20160730141511b79.jpg
マルエツ「テレビ朝日わくわくキャンペーン」にて当選
これ、使ってみたかった~~~、けど・・・1度でお蔵入りしそうな気も

オイシックスの野菜
fc2blog_201607301414512de.jpg
キューピー「6種の旬野菜プレゼントキャンペーン」にて当選
タイアップ先はどこだろう?!
トマト・きゅうり・レタス・ベビーリーフ・じゃがいも・玉ねぎのお野菜~ありがたいです^^

高島屋オリジナルクリアボトル
fc2blog_201607301415335f7.jpg
高島屋さんのツイッターにて当選


ありがとうございました


8月の初荷が待ち遠しいですね~




スポンサーリンク

2016-08-01 21:52 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
いつも夏は、あんまり~だったけど・・・なかなかの好調で嬉しいわ♪
娘ちゃんもあるのね~。
確かに今って、パソコンないとだよね~。図書館行っても・・・って感じ。
中学になったら、宿題はもう、知らないよね^^
でも、中学は部活あるし、量も多いから大変だよね~
2016-08-05 21:36 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
夏休みもお届け物が順調だね。イベント系も結構当選してるよね。
我が家も娘の宿題~なんか研究発表みないなのあってさ。。。ほとんど親の宿題。パソコンないとやってられない感じ。パソコンない家ってどうやってるんだろう??って不思議。
息子の宿題はもう関知せず^^;塾でも自習室あるから、そこで宿題やったりしてるよ~冷房あるしね^^;(セコい??)。
2016-08-05 15:47 : コウ URL : 編集
ゆいかママさん!
ドリルは、学童でやってきちゃうからいいんだけど~~
親が手伝わないとできない宿題は、大変よね・・・
ワッフルメーカー~ほんと、2コづつ焼けたら良いな~~~
2016-08-03 21:05 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
宿題~~~、中学って、びっくりするくらい多いよね(汗)
ま、小学校ほどの手伝いはいらないけど~
自由研究~息子の去年、ちょっと手伝ったんだけどね、なぜか選ばれてしまって、その後が大変だった!
中学になったら、手をだすもんじゃないね・笑
2016-08-03 21:02 : ぐりん URL : 編集
宿題半端無いよねw子どもは暢気にゲームとかばっかりだしお尻叩いても動じないのは誰に似たんだろうか。。
沢山お届け物おめでと★ワッフルボールメーカーも2個ずつくらい一緒に焼けたら手早く作れそうだね★
2016-08-02 11:58 : ゆいかママ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

夏休みの宿題・・・
おおおおおぅぅぅぅ!!!

中学生になると自由研究も
読書感想文も無いだろうと親子で思ってたら有ったよ!
ドリルって言うの?ワークって言うの?
アレも結構な量だし・・・
答えも一緒に配って欲しい・・・
昭和に習った理科とか忘れてしまったよw


親子ルンルン満喫出来て良かったね❤
2016-08-02 11:46 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア