モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
夏休みイベント4.・5
2016年07月28日 (木) | 編集 |
目に~、すごいひどいものもらいができた
なんか、目に違和感があるな~と、思ってたんだけど、その翌日目がすごいことに!!!
今でかつてない腫れ!!!
眼科行ったら、ちょっとひどいね~と、いわれ、目薬だけでなく、内服薬もだされた~~~
娘は「目なのに、なんで飲む薬があるの?」って不思議そうだったけど・・・

2日間は、お岩さんみたいだったけど、今日の夜やっと、腫れはひいて来た感じ・・・
もう、外に出たくなかったけど・・・
そうもいかず、深~い帽子をかぶり、めがねをして過ごしました
もう、2度とごめんだわ~~~

さて、お届け物~

花王工場見学ツアー
fc2blog_201607282110247c2.jpg
ウエルシア×花王「ラク・トク・エコでくらし快適にプレゼントキャンペーン」にて当選
花王の工場と、スカイツリー展望台の親子ツアーです^^

三つ矢オリジナルグラス作り体験
fc2blog_20160728213717cfc.jpg
ヤオコー×アサヒ飲料「三つ矢グラスをつくろう!キャンペーン」にて当選
三つ矢オリジナルグラス作り体験です~親子物。

すごいぞ~~、今年、親子イベント系、ほとんど当ってる~~~
来年、ハズレまくったら、悲しすぎる・・・
ちなみに、この2つは、1口応募でした。

イオンギフトカード5000円分
fc2blog_2016072821095676e.jpg
イオン「スマートライフフェア」にて当選

アロニア
fc2blog_20160728210930878.jpg
モニター品です。



ありがとうございました







テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
もう、完全に治った・・・と、思う^^;
疲れるときには、なりやすそうだね~
これだけ、ひどいのは私も初めてで、ちょっとオロオロしてました・笑
「めばちこ!」聞いたことはあるけど、実際その言葉を使ってる人には出会ったことがない!
方言は、面白いね^^
2016/08/01(Mon) 22:00 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

平気???
疲れた時とかに私は良くなるんだけど
痛いと痒いのはざまで目がー!!
って鏡見るたびに(´・ω・|||)になる。
早く治ってお出かけ楽しめるといいね❤

ちなみに「ものもらい」

調べてみたよ~!!!
と言うのも。関西では「めばちこ」
って言うのよ。。別もん?と思ったけど
ものもらい=めばちこ
なんだね^^;

方言て面白いww
2016/07/30(Sat) 19:16 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ゆいかママさん!
目~やっと腫れがひいてきたので、この土日で治ると思う・・・
ものもらいなんて、子供のなるものだと・・・笑
花王さんの工場見学いったことあるのね?!
ここ数年の工場見学ブーム~勉強にもなるし、面白いし、いいよね☆
思い出~~~大きくなっても覚えているのか?笑
2016/07/29(Fri) 22:31 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぐりんちゃん♪目大丈夫??ばい菌でも入ったのかな?お大事に^^ 工場見学とかいっぱいおめでと★スカイツリーなんていいね~うちも花王さんのあたったけど見学のみよ~♪
夏休みはいっぱいいろんなことして思い出作りたいよね~
2016/07/29(Fri) 10:34 | URL  | ゆいかママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック