Wチャンス

は~、夏休み・・・いやね~~~

息子の塾・・・とりあえず、グループ指導と個別指導を組み合わせての、2週間の夏期講習のみ、申し込みしました
2週間で、少しでも苦手が克服されればいいんだけどね~~
あとは、無料体験2つくらい行って、その後のことは考えるつもり。
だ~け~ど~、大手って、システム料や、施設料やらで、塾代以外も結構高いのね

あと、3者面談も終わったんだけどね、とりあえず、内申点はOKをいただいたので、良かった^^
成績はこれから、がんばれば何とかなるかも?しれないけど、内申はそうもいかないからね。。。
あ~、早く受験終わってほしいわ

さて~、お届け物

アルミタンブラー
fc2blog_20160725204703493.jpg
コカコーラ「コカコーラを飲んで、オリンピックの感動を手に入れよう!」キャンペーンにて当選
Wチャンスです~
アルミなので、めっちゃ軽い~~タンブラーです。

ジョイ引換え券
fc2blog_20160725220021d75.jpg
ウェルシア「感動体験プレゼントキャンペーン」にて、当選
Wチャンスです。

ありがとうございました



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-07-25 22:14 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
おお!面談で通知表をもらうのね?!
それ、いいね~。
あ、でも先生の前で、通知表オープンは、顔ひきつったりしそう・笑

ま、半年だから、友達はどうでもいいんだけどね・笑
大手は高い~~が、ホント、昔はこんなにしなかったような気もするね。。。
仕事してもしても、出て行く一方だ・・・
2016-07-26 22:28 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
ゆいかママさんところは、2年生か~~、まだ1年あるね^^
大手はいい点もあるけど、高いのがネック・・・。
ま、高くてもそれなりの成果があるならいいんだけどね、、、こればっかりは、結果論だからね~現段階ではわからないし。
困ったもんだ・・・
2016-07-26 22:24 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

面談お疲れさま~^^
うちも終わった終わった!
と言ってもこちらは通知表を親が
先生に貰いに行くのが目当てで・・

これ色々な県住んだけどお初で
かなーり驚!小学校もそうだったし。

塾、お兄ちゃんにとって
居心地の良い場所だったらいいね❤
お友達とか居ると通う愉しみもあるね!
塾代確かに高い・・
大手はシステムが一環してるので
明朗会計だけど高い~
最初料金提示されて腰ぬかしそうになったw
2016-07-26 12:59 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぐりんちゃんとこは3年生なのね♪うちは2年生です★地元の塾に行かせてるけど3年生となれば追い込みだから大手に入れた方がいいのかな。。なんて考えています^^でも軽く旅行行けるくらい費用がかかるよね~wいたい出費だけど賢くなってもらいたいもんね~
2016-07-26 10:29 : ゆいかママ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア