スカイツリー

あ~~~夏休みが始まっちゃいましたね
毎日のお弁当作りが大変
というか・・・忙しすぎ
家に帰ってきてからバタバタで、疲れきって、ここ数日22時まで起きてられません
大好きなドラマも1本も見てないし

娘の読書感想文用と、理科の自由研究のために、夏休み入る前に図書館も行きたかったのに、全くいける状態じゃないし・・・。
息子を塾に入れようと、電話もできない
って、これ、すごくめんどくさくて、ちょっとどうしようって感じ。
2件ほど、ネットから無料体験、申し込みしたんだけどね、どっちも「まずお母様に来ていただいて、3-40分ほどお話しをしてから、お子様の無料体験を」って・・・いや、私、そんなに時間とられちゃうの~~~しかも夜、19時ごろだし。
は~、困った・・・
友達に聞いたら、どこも同じような感じらしいので、ホント、迷ってます。
1-2年生なら、「どこでもいいや~」って感じなんだけどね・・・残り半年しかないもの。。。どこでもいいというわけにはいかないけど・・・どこでもよくなってきた・笑

さて、お届け物~

スカイツリー+チーズガーデン軽食付+プラネタリウム
fc2blog_20160721203318b11.jpg
ライフ×永谷園「永谷園フェアプレゼントキャンペーン」にて当選
これ、スカイツリーと軽食とプラネタリウムがついてるプラン~

私、以前スカイツリー展望台チケット当った時、期限あること忘れてて、期限切れしちゃったので・・・未だ、登ったことあらず・・・というか私は高いところが苦手なので、いいんだけど、息子は行きたがってたの。。。
9月末までなので、夏休みに行くか、9月の連休に行くか~って、誰と行くかな・・・

富士薬品500円券

富士薬品「夏休み・親子で体験・見学ツアー」ご招待キャンペーンにて当選
Wチャンスです。

サブウェイお試し券
fc2blog_201607212032495aa.jpg
モニプラさんからです~

と、マルエツさんから、「食体験ツアー」が当ったとの当選電話がありました^^
8/30の日本ハムの工場です
親子イベント3つ目~~ありがたい^^

ありがとうございました



さて、もう寝るかな・・・

スポンサーサイト
2016-07-21 21:31 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
やっぱり~~?!
全国的に塾はどこでもそんな感じなんだね~
塾の雰囲気~~~~子供にわかるのか?とも思うけど。
あとは先生との相性?もあるだろうしね。。。
自分のことならば、一生懸命になるが・・・親は大変だ^^;

イベント当選はありがたい~が、、、カラダもつかしら?笑
お盆すぎれば暇になるんだけどね・・・。
飯炊き~~がんばろうね♪
2016-07-22 21:10 : ぐりん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

解る~
塾の前見学ってそうなんだよねー!
私もこっち引っ越してきて同じく
1から探してって手間だったけど・・
コレほんと面倒だよね!!

子供が頭使う場所やのに何で親が
最初にめんどい事せなアカンのん~
って引っ越し疲れの体にムチ打って
えっさほいさと3-4軒。
塾めぐりしたもの(* >ω<)

でも結果。
その塾感じ。
雰囲気?第一印象?そういうのって
まんまその教室の成果って言うのかな。
有るからねぇ・・
親は大変だけど・・ガンバ❤^^❤

祝!親子夏休みの予定連続達成❤

でもシンドイよねw笑
お互い夏休み飯炊き頑張ろ❤
2016-07-22 09:09 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア