ジロー珈琲行ってきました☆

こないだ当ったジローレストランのお食事券~
早速、「ジロー珈琲」に、パンケーキを食べに行ってきました^^

何にしようか迷ったけど、マンゴーが大好きな私と、娘・・・
なので、期間限定の、マンゴーパンケーキをチョイス!
fc2blog_201607162317132d9.jpg
お値段1280円~自腹じゃ中々食べれません^^;

娘は、甘いものはペロリと食べてしまうので、ブルーベリーパンケーキも注文。
fc2blog_20160716231819e47.jpg
こちら780円。

ご自由にお使いください~と、3種のシロップ!(ココナッツとメープルとオレンジシロップ)
え~これがあるなら、ノーマルのパンケーキ選べばよかった
fc2blog_20160716231849d1f.jpg


さて、肝心のお味ですが・・・
パンケーキ自体はすごく美味しかった!甘さひかえめだったし。
ブルーベリーパンケーキは、また食べたいっ

が・・・マンゴーは、ハズレ
マンゴーのソースは美味しかったんだけどね、マンゴーがまずかった
生のマンゴーでしたが、まだ缶詰のマンゴーの方が美味しいんじゃない?かと思うほど。。。
娘も、「このマンゴー美味しくないね」って言ってたし・・・。
1280円で、このマンゴーは残念でした。

と、コーヒー
アイスコーヒーか、ホットコーヒーか、迷ったんですが、ホット(ジロー珈琲ブレンド)を注文。
珈琲屋さんのコーヒーだから、さぞ、美味しかろうと思ってたのに~~~イマイチ^^;
いや、美味しいですよ!
でも~、後味がとってもすっきりクリアな感じなんです。
けして味が薄いわけじゃないけど、飲み終わった後、コーヒー飲んだ感が全くない・・・
コンビニのコーヒーとさほど変わらない感じに私は思ってしまった。
ま、違う種類の豆を選んでたら、また違ったのかもしれないけど。。。







スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-07-19 21:09 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
行ってきたわ~ジローラモ・笑
いや、でも、ジローラモレストラン行ってみたいわね♪

パンケーキブームは去った?かもしれないけど、美味しいよね~
そうそう、うちの方もスタバはあるけど、ドトールはめったにないわ。。。
ドトールの方が豆美味しいのね?!
購入したことないな~
うちも安い豆ばっかり~~~たまにはいい豆ほしいわ~~~
パンケーキ~私のために作って・笑
2016-07-21 21:34 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

レディだけで行ったのね?
ジローラモ!

だからチヤウんやって?笑❤

すっごく美味しそう!!!
おおおおおおおお!!!
って思わずpc画像に寄って見たよw
こんなオサレーなカフェ無い~
近隣に無いわ~( ノД`)シクシク…

そう言えばスタバは有るのだけど
ドトールとか無い・・・
スタバよりドトールの珈琲豆・・・
好きなんだけど無いのでイオンの豆。
やっすいの飲んでる最近~。
また実家支援・・・
HAMAYA珈琲入らないかなぁ~
淡い期待を抱きつつ(≧ω≦。)プ

パンケーキお家でも真似っこ出来るかな?
でもガサツなメンズしか居ねぇわwww
2016-07-20 18:37 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア