モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
フローフシ エリアファンディ(R)使ってみました♪
2016年07月14日 (木) | 編集 |
誰もが、一瞬で、肌がキレイな人になる。
フローフシ エリアファンディ(R)

この商品は、発売後すぐに欠品になり品切れ続出したんですって!
fc2blog_20160712212007a01.jpg
1本のスティック~
両端に、コンシーラーと大和匠筆がセットになっています。

Cover(カバー)とNatural(ナチュラル)の2種なんですが、仕上がり違いで2種類。
カラーは「クリアベージュ」一色になります。
Cover SPF28 PA++/Natural SPF27 PA++

fc2blog_20160712212026366.jpg
このファンデーションは、 顔の印象の7割を決めるといわれているベースメイクの最重要エリア 「VVエリア」のためのもの。
コンシーラー機能で気になるくまをカバーしてくれて、美容液ベースのヴェールが目元のハリをup!
「VVエリア」に光を集めて立体的そして小顔フェイスにしてくれます!
花粉やPM2.5などからもお肌を守ってくれます。

では、使ってみます~
fc2blog_2016071221205376f.jpg
Cover(カバー)を使用してます。

ファンデの方を使ってから、筆で優しく伸ばします~

fc2blog_20160712212118195.jpg
この筆、熊野×奈良×先端科学を結集した「大和匠筆(R)」の一筆!!!
付属品でこんなハイクオリティのものが使えちゃうなんて、嬉しいですね^^

見て見て~↓きれいですよ!!!
fc2blog_20160712212140c66.jpg
使い方はとっても簡単で、筆で馴染ませるだけなんです。
とっても緩く伸びが良いので、使用量は少しで十分なのは、ありがたい^^
サイズが、小さめなので細かいところや気になるところがメイクしやすいですね。
細かくて綺麗なラメ入り!!!
え?この歳で、ラメ入りはちょっと・・・思ったんですが、顔に使うとあまりラメ感感じず、素敵な仕上がり^^
お肌が明るくなりますね。

この筆~ちゃんとしまえるところが、とってもいいですね↓
fc2blog_201607122122019f4.jpg

売れているだけありますね~!
とっても気に入っちゃった^^




フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可