ポケモン映画チケット☆

あ~、もう、暑かったり、涼しかったり・・・安定しないお天気ですね

なんだか、この1週間・・・怒涛の1週間だったような・・・
社員の移動があって、使えない社員が移動してきたのよね
でも、社員だから・・・無碍にできないし・・・
毎日の仕事がまったくはかどらず、残業も多くて、めっちゃ疲れた週だった
来週もか?!いつまでこの状態が続くやら~~~

さて、お届け物

ポケモン映画チケット
fc2blog_201607091558508d5.jpg
ロッテ×イトーヨーカドー「特別前売り券プレゼント」にて当選

最近、ちょっとポケモンに興味がなくなった娘・・・
TVも時々見忘れるし。
去年は、残念ながら当らなかったので、自腹切って見に行ったけど・・・来年は別にいいみたい^^;
「今年は?」って聞いたら「見る」って言ってたから、とりあえず、当ってよかったわ。

ジローレストラングループお食事券3000円分
fc2blog_20160709155914129.jpg
マミーマート×カゴメ「おいしい春のイタリアンキャンペーン」にて当選
ジロー珈琲に行ってみたかったの~~

ラクタシード
fc2blog_20160709155815d72.jpg
モニター品です。

ありがとうございました





2016-07-09 21:50 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
50過ぎのおっさんのこと~友達に「髪の毛どのくらいあるんだろうね~?!」って聞いたら、笑い転げた友達。。。
だって、帽子かぶってて頭みえないんだもん・笑

お兄ちゃん~優しいよ~~~
歳が離れてると、絶対仲良く育つよね~~。
うち、私の妹と弟が年子で、めっちゃ仲が悪いし・・・

ファンデ~いいよ~~~と、いうか、筆がめっちゃいい!!!
2016-07-17 18:40 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

>なれる頃に定年かも?

琴線にい触れまくって笑い転げたww

お兄ちゃんは優しいというか・・・
あまり会えないので構いたがりで困るかな~
なんせ一回り離れてるので私からしたら
単なるオッさんだよw笑❤

お高いレストランは確かに。
女の子どうしで行くモンだよね❤^^❤

↑記事の売り切れ続出ファンデ・・・
めっちゃ食い入る様に拝読。
あー年齢と共に。
使う化粧品が変わって来てて怖い~
(ノ∀`)+○゚*。
2016-07-15 21:28 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
きっと、なれる頃に定年かも?笑

え~~~お兄ちゃん!めっちゃ優しいね♪
確かにおフランス系なんて、男の人には足りないかも???
思えば、私、お高い系のレストランは、メンズとは入ったことないな。。。
やっぱり~おはしの国の人だもの~~お箸だね!!
美味しいものは、女子同士で食べるにかぎる・笑
2016-07-12 20:50 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ポケモン~おめでとう♪って、息子クンが見に行くの???
ま、でもポケモンなら中学生もちらほら~いるか。。。
うち、娘が「兄ちゃんみる!」って言ってたけど兄ちゃん却下^^;
中学生までジュニア券でOKだった気がする。
ドリー!可愛いよね♪

夏休みだね~。仕事は去年と比べるとそうでもないんだけど、今、人がいなくて(やめたひと多くて求人のせてもこない&休職中も数名いて・・・)
そして使えない社員の指示で動かなきゃ行けないのに、ダメダメ~で、効率が悪いのよね。
息子は~夏期講習1つ入れる予定。で、後は色々な塾の無料体験行かせるのでそれで夏が終わりそう^^
2016-07-12 20:45 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
あら~、ポケモンみたことないかも?
ま、なかなか懸賞で当らないと見に行かないかもね^^;
締め切りすぎた~~~6月も出し忘れレシが2枚ほどあったわ(汗)
sachiさんは、仕事バリバリできそうなイメージ^^
2016-07-12 20:36 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

あ・50すぎなのか・・・
それは・・ちょっと・・アカン系かも知らんw
でもきっと。
慣れてくれると体動くよ❤
きっと・・きっとね^^@

がははー!!!
やっぱチヤウのね!!!

流石にジローラモのんでは3000円。
足りないよねwww
1回だけだけど。某有名レストラン。
20のお祝いの時だったかな~・・・

お兄ちゃんに連れて行って貰ったけど。
何かこう。肩が凝ると言う感じで
喰った?喰ってへん?足りひんこと無かった?
とか食べて外でてから
お兄ちゃんがしきりに私に聞いてきて。

190近くある巨体に足りなかったらしいw
ナイフフォークよりも箸だよね日本人は~((´∀`))ケラケラ❤

メンズ抜きのランチは時が経つの早く感じるよね~^^
楽しいランチになります様に❤
2016-07-12 11:39 : ぺぺままん。 URL : 編集
おはよう~~
ポケモン~うちもチケット当たったよ。ちなみに中2の息子が観るそうです^^;
中学生もジュニア券でOKだよね??なんか友達と行きたいって言ってるから。
娘はファインディングドリー観たいようだけど。。。
映画もチケット代だけじゃなくってジュース代とか要るしね。微妙だよね。

仕事~忙しいの?来週から夏休みだし、バタバタするね。エンゲル係数高くなるし、電気代もね^^;
息子さんは夏休み塾の夏期講習とか行くのかな~?
2016-07-12 10:00 : コウ URL : 編集
ポケモンの映画、、他の懸賞で当てようかと思ってたけど、締切が過ぎて送らなかったわ(+_+)
ただ、、、うちはポケモンってみたことがないかも・苦笑

使えない社員、、、私も使えないパートって言われないように頑張らなきゃ・笑
2016-07-12 05:30 : sachi URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら~、旦那さんも言ってた?
日が経てば・・・う~~~ん。新入社員ならば、若いから(笑)それなりに覚えてくれる期待感アリだけど・・・うちの社員、50過ぎたオッサン・・・期待できないな~笑

ジローラモ!笑
確かにあのひとイタリアンシェフだっけ?
ジローレストラン~私も知らなかったんだけどね(笑)関東中心に結構レストランがあるけど、有名店は、ないかも。。。
ランチ~~~近所だったら、もちろん友達と( *´艸)
だけど~、チャリでいける距離にはないので・・・娘と行くかな?!(メンズ抜きw)
2016-07-11 21:19 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

使えない社員←ウケたw笑
夫も同じこと。研修終えた新入社員に言うてたわ~。
ガックシやぁ・て苦悩の表情でw

でも日が経てば場所に慣れて
チャキチャキ動いてくれるかも☆彡
淡い期待でない事を祈る^^;

ジローレストランって何???
ジローラモの?←真面目に知らん^^;
お食事3000円あるといいね~
お友達と素敵なランチ食べれるじゃん❤

ご家族・・・は・・・あれ?

うちの場合はお友達と行くね( *´艸)
2016-07-09 22:22 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア