色々☆

7月も数日が過ぎ・・・

息子が部活終わっちゃって、暇で何していいのかわからないらしく、こないだの休みの日~「学校行って来る!」って学校行ってた^^;
「何しに?」と、聞くと、「部活見学」って
帰ってきたら、「みんないた~、他の部活の子たちも」って・・・あれだけ毎日あった部活が急になくなって、みんな何したらいいの?って感じなんだろうね。
まだまだ受験生モードにはならないんだろうな・・・

さて、ここ数日のお届け物~

いち髪サンプル

セキ薬品×クラシエ「アーリーサマーキャンペーン」にて当選
Wチャンスの「クラシエサンプル」だったんですが・・・現品じゃん~嬉しいです♪

当選通知

セキ薬品×サッポロビール・ポッカサッポロ「春のサッポログループフェア」にて当選
男爵いも10kgがあたったみたいですが、天候の影響でお届けが9月になりますという通知。
9月~楽しみです♪

ラーメン3袋+どんぶり

「銘店伝説リミテッドツイッタープレゼントキャンペーン」にて当選
ツイッターにて当選した、ラーメンとどんぶり~~~
どんぶり付き~嬉しいですね☆美味しいラーメンがもっと美味しくなる^^

コスメトライアルセット

モニター品です。

ブラッドオランジーナ24本

こちらアマゾンさんの先着アンケート~2度目のアンケート滑り込みセーフでした^^



ありがとうございました






スポンサーサイト

スポンサーリンク

2016-07-05 22:24 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
簡易のハーブ加湿器~?!素敵♪
私もやる~~~って、ミントがない・笑
エアコンってのどやられちゃうよね^^;

そう、肥える肥える~
帰宅途中~店がない^^いいことだね!
うちもない←というか、学校から徒歩2分。走ったら1分・笑
後頭部スリッパの刑←やりたい^^
2016-07-09 21:54 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ラーメン丼。
家はラーメン入れる前に。
ベランダ栽培のミントを大量に収穫して。
熱湯ぶっかけて出窓に置いて。
簡易のハーブ加湿器がわりに・・・((´∀`))ケラケラ

湿気高いけどエアコン付けっぱなしなので
リビングだけ乾燥でイガイガ^^;

部活辞めると肥える。
言うよね!!同じ食事量で運動しなくなちゃうんだよねきっと。

都会なら買い食いとか?
帰りにしそうだけど効果不幸か
今は店が帰り路に無いのでオトメンは大丈夫そうだ。
↑田舎の良い所なのかも知れないwww

お返事有難う!
真面目にあの講師!
後頭部スリッパの刑だよホント←関西気質(≧ω≦。)プ
2016-07-07 21:57 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
おお!おソロだったのね~
うちも週末食べるわ~~~どんぶりつき、嬉しいよね♪

部活~夏休み終わるまであればいいのに・・・って思うけどそうもいかない受験生だね^^;
思えば私は、中3の時、部活やめて10kg太ったな~動かないと太るよね~~~
2016-07-07 21:04 : ぐりん URL : 編集
ゆいかママさん!
あら、はじめまして~ぺぺさんところでは、お見かけしてます^^
ありがとうございます~
炭酸は苦手なんだけど、オランジーナは大好き♪
よろしくお願いしますね♪
2016-07-07 21:02 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ありがとう~
サンプルなのに現品~ありがたいね^^
オランジーナ~1ケースもありがたい♪
あ、ローソンまだ行ってないし(汗)
2016-07-07 21:00 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

銘店伝説リミテッドツイッタープレゼントキャンペーン

これお揃い~^^

ご連絡を戴いたのって6月頭?
だったので忘れてたよアテクシw笑
美味しいラーメンだといいね~❤
今度の週末食べてみるつもり^^

部活。
うんうん確かにそうかも。
オトメンの学校の先輩も。
女子の先輩は
男子みたいに県大行かないので寂しそうねん・・・
ってオトメン言ってた。

よぉ見てるけど・・・
可愛子ちゃんな先輩が居てたんか?

下世話な親だw笑
2016-07-06 11:21 : ぺぺままん。 URL : 編集
はじめまして♪ぺぺままんちゃんとこから発見してやってきました(*^_^*)
いろいろ当選おめでとうございます★オランジーナ美味しいですよね♪これからも宜しくお願いします!
2016-07-06 08:44 : ゆいかママ URL : 編集
沢山当選おめでと~!
いち髪でかくない?と思ったら、現品なんだー
オランジーナ1ケースは羨ましい( ̄∀ ̄)
2016-07-05 23:53 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア