Suhadabiトライアルキット使ってみました☆

銀座ステファニーから大人の素肌美を追求した スキンケア商品のSuhadabi

年齢とともに減少していく、3大美肌成分の「コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸」
その、3大美肌成分を補い、増やし、高めてくれるのが、この商品!

今回、トライアルセットを使わせていただきました~
箱を開けるのって、なんとなくドキドキしちゃいますよね^^
fc2blog_20160703095733d41.jpg

オープン!!!
fc2blog_20160703095755c1e.jpg
モイストクレンジングジェル(メイク落とし)
クリアリッチフォーム(洗顔)
ブースティングローション(導入化粧水)
ハイエストエッセンス(美容液)
マチュアクリーム(クリーム)
の、5点!

まず、メイク落とし

ぷるるんとして、メイクと良くなじみます。
さっぱりとした洗いあがりで、洗いあがり後もうるおいも残ってる感じ。

洗顔フォーム

コックリとした固めのクリーム。
あわ立ちも良く、洗いあがりもさっぱりしっとりして良いですね☆

化粧水
fc2blog_20160703095837898.jpg
若干白っぽくて、とろみのある化粧水
とろみがあるので、濃厚な感じ。
使ってみると、思っていたよりさらりとしてます。
とろみのあるものは、べたつくものが多いんですが、全くべたつかない。
付け心地は、しっとり~としていて、美容液いらないんじゃないかと思うくらい、潤いが持続してます。

美容液

サンプルなのに、ちゃんとワンプッシュ式というところがすごい!
とろんとしてます。
べたつくこともなく、しっとり~翌朝のお肌の状態もいいですね!

クリーム

濃口のクリーム
見た目は固そうでしたが、使ってみると柔らかい。
お肌に優しい感じ。


トラアルを使ってみて、翌朝のお肌の状態いいですよ^^
また、無香料っていうところも、良いですね☆
「ハリ」「ツヤ」「うるおい」 を手に入れられそう♪





銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中[PR]



2016-07-05 21:50 : 使ってみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

きみきさん!

は~い!了解です。
後ほど、リンク貼りますね~(どうやるのか忘れてしまった^^;)
よろしくです^^
2016-07-05 22:30 : ぐりん URL : 編集
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/xt7IIl
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016-07-05 21:55 : きみき URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア