モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
大好きなサブウェイ♪
2016年06月30日 (木) | 編集 |
野菜のサブウェイさんのサンドウィッチは何を食べても美味しいですよね~

しかも、野菜たっぷりなのが嬉しいしね♪
自分でも時々似たようなもの作るんですけど、なかなかうまく作れないです^^;

私が特に大好きなのが、「えびアボカド!!!」
sabuuu.jpg
サブウェイさんの中でもダントツ人気NO.1ですよね^^

何十回と食べても、まったく飽きないのが不思議~~
めっちゃくちゃ美味しいですよね!!!
海老とアボカドの相性最高~!
野菜クリーミードレッシングも美味しいんですが、私はわさび醤油が大好き!!!

あ~、今すぐにでも食べたいっ!!!
ちかくだったらすぐに食べに行くのに~~~

サブウェイトいえば、新作も楽しみですが~この夏の新作は、『粗挽きソーセージ』と『直火焼きタンドリーチキン』と『サブウェイタコス』
どれも夏っぽくてスパイシーそうで、おいしそう☆
特に、タコスが気になる私・・・思えばフラットブレッドって食べたことないかも。
食べてみた~い!!!

是非よろしくお願いします



野菜のサブウェイ『粗挽きソーセージ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『直火焼きタンドリーチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『サブウェイタコス』無料お試しモニター募集!! ←参加中



野菜のサブウェイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック