モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
夏休みイベント!
2016年06月30日 (木) | 編集 |
6月も終わります~
梅雨らしい梅雨もなく、6月が終わるわ。。。

中学も、テストが終わり、小学校も授業参観が終わり・・・
夏休みもスグそこ~~~
あ~~、昼ご飯作りがイヤですね

さて、6月最後のお届け物~夏休みイベント、1通目が来ました♪

サミット・ママとルンルン夏休みツアー
fc2blog_20160630164600859.jpg
行き先は、メグミルク工場+八景島シーパラダイス
毎年激戦ですよね~サミット・・・
今年は、3通しか出さなかったけど、当って、予定ができてよかったわ^^

マルエツ商品券3000円分
fc2blog_20160630164534faf.jpg
マルエツ+伊藤園+チチヤス「選べる!チー坊Tシャツプレゼント マルエツ賞」にて当選
Tシャツの当選報告は見かけたので、ハズレたのかと思ってた~
ありがたい金券ちゃんです♪

アイスヨーロピアン体験キット
fc2blog_20160630164507139.jpg
コカコーラさんから。おいしそうです♪

サンバゾン1ケース&アマゾンギフト千円分
fc2blog_201606301643533e2.jpg
これは、インスタで応募した分~
アマゾンギフトは、メールで来ました♪

ピュレグミ6コ
fc2blog_20160630164416fbb.jpg
ピュレグミコミュニティーサイトからです。

コスメ
fc2blog_2016062920152426d.jpg
モニター品です。
おまけの、ペコちゃんのミルキーが可愛い♪

ありがとうございました


明日から、7月~
ここ数ヶ月、仕事も短時間勤務が多かったですが、7-8月は、ガッツリ働きます
でも、ガッツリ遊びます!←遊べるかなァ・・・





テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(Wed) 11:40 |   |  #[ 編集]
ぺぺままん。さん!
↑バンビ~かわいいよね^^
大人の私でも癒されるよ~って、そうね、ちょっと昭和のかおりがするわ~~

いよいよ始まったのね~テスト!
美術~?テストでは、なかったような気がする~~っていうか絵を書くテストがあるの?期末で?
こっちはないな。確か・・・普通のテストだよ。絵をみて作者はだれ?とか???
今は、梅雨の中休み~らしいが・・・なんか、このまま梅雨が明けそう^^;
2016/07/05(Tue) 22:28 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

↑記事のバンビちゃん可愛いぃぃ!!
昔。
昭和の昔むかし・・・^^;
こういった絵柄の付いたお茶碗。
買って貰って喜んだ記憶あったわ~❤

期末始まったよ本日から!!
ねね。
私たちの時って美術とか実技の試験。
あったっけ???
30年前位って思い出せないんだけどw

美術で絵を書くとか有るみたいなんだけど
絵の才能が全くないんだわ~
ウチも夫の家系も~(≧ω≦。)プ❤

破壊力の高い絵画を。
先生が評価してくれる事を祈るwww

7月も沢山お届けあると良いね❤
あー今めっちゃ湿気高い~
ぐっすり寝れるといいな~^^;
2016/07/04(Mon) 23:37 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
久しぶりのお届け物~たくさん^^
でも7月はどうかなあ。。。

初めての期末かぁ・・・どきどきだね~
ま、オトメンくんなら大丈夫そうだけど^^
今月もよろしくねん!
2016/07/01(Fri) 20:14 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぐりんさんおはよう✲◕‿◕✲

わ~凄い~❤
沢山のお届けもので溢れてる~^^
ウチ、ほんと静かだわ~
本腰入れて懸賞応募するかな~
の前に。葉書買わなきゃな状態w

もう試験済んだの??早いね!!
こっちは来週頭~2日間。
初めての期末だけどオトメンは・・・
どーん!!!
と構えてるんだけど・・・
ビッシビッシと尻叩きたい^^@

今月もどうぞ
( `・∀・´)ノヨロシク☆彡
2016/07/01(Fri) 09:56 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック