モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
レノア オードリュクスイノセント使ってみました♪
2016年06月30日 (木) | 編集 |
レノア オードリュクスシリーズ~3種類あるんですが、今回使わせていただいたのは、こちら「Innocent –イノセント」
fc2blog_201606260952204fd.jpg
「パリのホテルの柔軟剤」というフレーズが目に焼きつきます^^

ボトルもおしゃれですよね♪
どこにおいても、さまになるというか、あらゆるところに置いておきたい感じです^^

この柔軟剤は、ルームフレグランスのような上質で奥深い香り。
パリに実在する高級ブティックホテルにて、実際に使われている香りなんですって~
なんかパリにいる自分を想像してしまうわ・笑

fc2blog_201606260952417ba.jpg
出しただけで、とってもいい香り♪

使ってみて、すごく香りがいいですよ~
高貴な香りっていうのかな?ちょっと言葉ではいえないんですが、上品で繊細な香りです。
この香りが、とっても長続きするので、1日中いい香りにつつまれている気分で過ごせます。
ふんわり感もとっても優しい!!!

もう、手放せなくなりそうな香りです。
とっても気に入っちゃいました。
今後も是非使いたいな☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック