モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
フリパン~
2016年06月26日 (日) | 編集 |
終わっちゃいました
なにがって・・・息子の部活

大会があって、県大まででれることになれば、7月下旬まで、部活はあったんですが・・・
負けてしまったので、ここで終わり・・・
もう、受験に向けて勉強のみになりました・・・って勉強なんてしないだろうけど^^;
部活もあっという間だったな~~~
ラケット・・・高かったんだけど、もう使わない←高校になってもやらないらしい


さてさて、6月も終わるというのに、お届け物が少ないですね

フリパン①
fc2blog_20160623210202662.jpg
ツイッターで当選したフリパン!
こちらJAFさんからです。

気になる絵柄は~
fc2blog_201606232102309c4.jpg
貞子みたいです^^;

フリパン②
fc2blog_20160623210258f23.jpg
こちらもツイッターで当選したもので、鳩屋海苔屋さんから。
海苔屋さんなので、海苔もついてました。うれしい♪

絵柄はこちら
fc2blog_20160623210329ad9.jpg
開運~~~可愛いですね♪

このフリパン、男女どちらでも大丈夫らしいです。
私がはこうかな~とも思ったけど、息子に履いてもらうことにしました^^

柔軟剤
fc2blog_201606260950480bb.jpg
モニター品です。


fc2blog_20160626095113a9d.jpg
モニター品です。


ありがとうございました






コメント
この記事へのコメント
コウさん!
部活終わっちゃったよ^^;
部活によっては、7月入ってからの大会もあるんだけどね。。。
県大の前にもう1回予選?あら~大変なのね・・・
全国大会なんて、夢のまた夢よね・笑

塾ね、、、部活なくなって暇になったしね、自力じゃ勉強しないだろうから、無料体験いくつかいってから考えるよ。夏休みも長いし~~~
夏期講習~高いよね。。。はぁ~お金かかるわね。。。
柔軟剤~めっちゃいい匂いだよ~バニラっぽいけど、爽やかな香り♪
2016/06/30(Thu) 22:29 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
こんにちは
息子クン部活~お疲れさまでした~。って大会早いね。うちは7月中旬だよ。まあ、息子は出ないけど^^;
県大会は7月末だけど、その前にもう1回予選ある。だから、県大会行くには2回大会突破しないといけない^^;全国大会が8月中旬らしいけど、部活の中で全国大会までのこと話すなんて。。。絵に描いた餅みたい??
ところで、塾には入会するのかな?うちは普段は週2回行ってるけど、夏休みは夏期講習あるから~~月謝高くなるな^^;
柔軟剤~なんかパッケージが私好み^^;私はバニラ系とか好きだよ。

2016/06/30(Thu) 15:53 | URL  | コウ #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
お弁当作り~早朝は大変よね^^;

おお~ナナハン~かっちょいいね♪
私は中免だから、400ccバイク乗ってたんだけど、倒したら・・・あの頃は若かった←倒れたら、周りにいる見知らぬ男の子たちが、「大丈夫?」っておこしてくれてたな!今じゃ、おばさんだからな~倒れても誰にも助けてもらえない・笑

迷彩パンツに赤のパンプス~?!素敵!!
大阪ならさほど目立たない?が、そこじゃ目立つか~?!
2016/06/29(Wed) 16:26 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

来月は応援要員として県大会。
朝6時出発らしい・・・
オカンは何時に起きて弁当作るのかw笑

ひゃー単車素敵~❤
ウチ、実家のパパが大型自動二輪車。
いわゆるナナハンって言うの?
アレ乗ってるのだけど歳だから捨てるかどうか考えてて・・・
この間帰省した時「お前免許取ったらどうや!」って話になって。
まずは横転してるのんを起こしてみろ!
と言われたけどビクともしない単車。
あっけない夢の終わりよwwww
凄いね~単車に乗ってたの憧れる❤

スカートにパンプスのイメージ??
迷彩パンツに赤のパンプスは履くけど
こっちでは派手すぎて出番ねぇす。
(≧ω≦。)プ
2016/06/28(Tue) 20:43 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
おお!オトメンくんところは、団体はよかったんだ~
すごい~!!!
ま、確かに1年生は、応援だもんねえ。。。

キャ~妄想がスカートにパンプスかぁ~笑
未知の世界だわ。。。
あこがれるけどねえ~絶対にあわん・笑
昔~~革ジャン着て、単車乗ってた私だからw
ぺぺさんこと、スカートにパンプスイメージ^^
2016/06/27(Mon) 17:07 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

そっか~部活残念だったね・・・
こちらも先日予選があって
個人戦は敗退したけど団体はOKだったみたい。
でも・・・
1年坊主は応援主体なので
オトメンの気分は全く盛り上がらんらしいw

↓コメレス拝読

えええええー
毎日デニムなの??
想像(妄想w)はふんわりなスカートにパンプス
って感じなんだけど^^@

私もスカート履くと落ち着かない人だw
2016/06/27(Mon) 13:29 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック