金券

今週は、ずっと雨っぽい・・・
やっと、梅雨らしくなってきたけれど・・・ジメジメ~はイヤですね

さて、お届け物~

オーケー商品券2000円分
fc2blog_20160622165501830.jpg
オーケー×カゴメ「春のご愛顧感謝キャンペーン」にて当選

ラクサヌードル12コ
fc2blog_20160621210140f6c.jpg
アクリ(モニプラ)さんからです。
お友達にも配りましたが~冷凍庫パンパンです~~~

もぎたて白桃2缶
fc2blog_20160619155917652.jpg
アサヒビールさんより、ツイッター応募分です。

ありがとうございました


もうすぐ終わりますが、只今、楽天セール中・・・
久しぶりに買い物~~~何を買ったかというと、帽子!!!

これと、迷ったんですが・・・


こちらを購入UPF50+と、いうのが嬉しいね♪




2016-06-22 17:12 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
ラクサ~美味しいよね♪
外国にいる気分も味わえるし^^
雨は降ってくれないとこまるけど~、災害は怖いね。。。
2016-06-26 11:13 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら、相変わらず、旦那さんの名前拝借してるのね^^
え?私可愛らしいイメージ????
いや、たぶん想像と全く違うと思うわ~笑
ほぼ毎日デニムだから~~
スカートなんて冠婚葬祭以外はかないわ・笑
スカートはいてるママさん~あこがれるわ^^
ゲリラ~~~こわいね^^;
2016-06-26 11:10 : ぐりん URL : 編集
ラクサヌードル、たくさんだね~!!
まえに食べておいしかったから、いいなーって思ったよ(*^_^*)
梅雨はいいけど、激しい雨はやめてほしいなぁって思う。土砂崩れやら大変だわ~(*_*;
2016-06-24 22:52 : sachi URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ももの缶チューハイね。
1本だけ明日一緒に呑んでもええで?
とか言うんだよ!!!

そらアンタの運を・・・
勝手に拝借で使ったけどなw笑
楽しみだわ~( *´艸)

野球帽???
えええええ!ぐりんさんのイメージって
つば広の可愛らしいのって感じ有ったけど
ボーイッシュな服とか多いのかな^^
私も1個だけ持ってる。
いや持ってたけどオトメンが使ってる☆
もう中学生って足も頭囲も同じなんだよね。。。^^;

今朝もゲリラだったよ~
マンションの窓にぶち当たる音。
スンゴイから目がさえてしまって~^^;
2016-06-23 23:45 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
おお~旦那さん、チューハイ好きなのね~~
すっごく桃の良い香りがするチューハイよね☆

帽子~可愛いよね♪
今日届いたんだけど、色違いも欲しくなった^^
私、野球帽系多かったのよね・・・けど、歳を考えて野球帽はやめようかと・笑
あ、夏終わったらケアしないとなのね~
今年はゲリラ系?
急な雨、竜巻には、気をつけないとだよね!←気をつけようがないかもしれないけど^^;
2016-06-23 17:07 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ご無沙汰してて御免ね^^;

チューハイお揃い☆彡
チューハイだけw笑

お帽子可愛い~そして安い~!
私もUV率の高いの持ってるけど
毎年夏前にだすと変色・・・

ちゃんと洗って乾かしてケアせねばw笑

梅雨。
こちらも入ったけど・・・
ん~雨はゲリラで降って曇って。
今年の梅雨は何か変だわ~><
2016-06-22 21:05 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア