モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
お酒♪
2016年06月18日 (土) | 編集 |
暑いよ~~~
急に真夏になってしまった
水不足~~大丈夫なのか???

先日、息子が京都へ修学旅行へ・・・
2泊3日だったのに、2日間は雨・・・ま、この時季、仕方ないですが、ちょっとかわいそうでしたね^^;
私が中学の時も京都だったけど、中学生がお寺みてもあまり面白くないよね~

で、買ってきたおみやげ
fc2blog_20160618111147e52.jpg
八ツ橋って、だいぶ前から、色々な味があるのは知ってたけど・・・
息子は「チョコバナナがめっちゃうまいんだよ!!!」って言ってたけど~、どれを食べても微妙
あ、抹茶は美味しかったですよ^^

さて、お届け物~

豊醇2缶
fc2blog_20160618111110417.jpg
ツイッター応募分。

うたかた3種
fc2blog_20160618111128e1a.jpg
ツイッターで画像投稿にて当りました^^

ありがとうございました






テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック