プモアミルキーローション使ってみました♪

日本酒でおなじみの日本盛株式会社さんから、発売されているプモアミルキーローション!!!

fc2blog_20160615162959f93.jpg
日本酒って、お肌に良さそう~~と、勝手に思ってましたが、化粧水になるってことは、やっぱりお肌にいいんですね♪
プモアとは、フランス語で「私のために!」という意味だそうで、私のためにお手入れを応援したい!ということで、その名がついたそうです~

プモアは30代、40代をターゲットにしたお品なんですって。
30-40代は、仕事も、家事も、子育ても、一番忙しい日々を過ごす年代ですよね。
なので、忙しくても、「時短」と「満足度」のどちらも叶えるのが、このプモア!

「日本酒酵母」×「乳酸菌」配合なんですよ~

まず、日本酒酵母は、ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、お肌のうるいを高めてくれます。
また、うるおいの蒸発を防ぎ、健やかな状態へと導びいてくれるんですって。

そして、乳酸菌というと、ヨーグルトやチーズなどの発酵食品を思い浮かべますが、体にいいイメージですよね。
なので、身体の調子を整え、キレイを保ってくれるんです。

シンプルでおしゃれな感じのパケですね^^
fc2blog_20160615163617308.jpg
このローションは、ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしたんです。
なので、角質層に浸透するので、しっかり、たっぷりと美容成分を届けてくれます。

fc2blog_20160615163024095.jpg
ローションというと、透明のイメージですが、白くて、ちょっととろみもある感じ。
お肌に、すっとなじんで、さっぱり爽やか。

とろっとするものは、べたつきがあるものが多いですが、こちらべたつかずさらりとしてますね^^
これからの季節、エアコンで乾燥してしまうので、保湿力もあるのもいいな~

お酒のにおいがするのかな?と思ったんですが、まったくの無香料です。
私のお肌にあってるみたい♪
今後も是非使い続けたいです☆

プモアブランドサイトはこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本盛株式会社のモニターに参加しています。

スポンサーサイト

2016-06-15 16:42 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア