モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
メイクの裏技アプリ☆misette
2016年06月15日 (水) | 編集 |
スマホのアプリって、ホント、便利で、私もたくさんのアプリを入れているんですが・・・
今、おすすめなのが、資生堂のアプリ misette!


これね、メイクの裏技をシェアするアプリなんです。

年齢を重ねると、なんだか、メイクの悩みなんて、今更誰かに相談できないと思いませんか?
「みんな、本当はメイクをどうやってるの?」とか「自分じゃうまくできない、コツを誰か教えてほしい」ということが共有で来ちゃうんです。

使い方もとっても簡単で、ニックネームと生まれた年を設定するだけ~

みんなのメイク方法を見るだけで、なんか、メイク上手になった気分^^

私ね~。
マスカラが苦手なんですよ^^;
なので、悩み別のメイク方法を検索することも可能
↓カールが続くマスカラのつけ方~って、嬉しい♪
fc2blog_20160615155937a8a.jpg


また、これからの季節にとっても参考になったのがこちら↓
fc2blog_20160615155924ad3.jpg

暑くなると、メイク崩れがとっても心配な夏!!!
お値段記載も、あって、嬉しいわ♪
とっても参考になります^^

見るのはもちろんですが、自分で編み出したメイク方法なども投稿することも可能です。

メイク初心者から、上級者まで、幅広い人が使えるとっても参考になるアプリです☆
是非、チェックしてみてくださいね!



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック