モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
【ESSE Premium Summer Party 八芳園】@しぼりたて生しょうゆ
2016年06月13日 (月) | 編集 |
ESSE Premium Summer Party 八芳園にて、最後のプレゼンは、キッコーマンしぼりたて生しょうゆ

IMG_7202.jpg
こちらは、皆さんつかったことがあるのでは???
私も、現在愛用させていただいてますが、とっても美味しいし、使いやすい!!!

fc2blog_20160613144803491.jpg

でも、生しょうゆ・・・とは???
fc2blog_20160613144829468.jpg
諸味をしぼったあとに、火入れをしないで、つくったものなんです。(普通のしょうゆは火入れしてます)

fc2blog_20160613144845a4a.jpg
なので、うまみが強く、香りも良く、ライトな味わいでさらりと美味しいんですって!

そして、今では、こんなにたくさんのラインナップが!!!
fc2blog_20160613144911d89.jpg
私、普通のしか使ったことなかったな~~

そして、お楽しみの試食は・・・ステーキ!
fc2blog_2016061314493987c.jpg
に、「わさびしょうゆ」をつけていただく!(あ、肝心のしょうゆ撮り忘れた^^;)
私も時々、ステーキにはわさびしょうゆでいただきますが、ホント、美味しいんですよね♪
もっと食べたかったな~~

そして、終了後、ブースでも・・・サーモンサラダ!
fc2blog_20160613145008465.jpg
これね、かかってるのが、「しょうゆ・オリーブオイル・レモン汁」のみ!!!
シンプルなんだけど、すごく深みのある味で美味しかったです♪

そして、お土産でいただいた卓上ボトル!
fc2blog_20160613145127365.jpg
卓上サイズ、とっても使いやすいです~
この、1滴からでるお口!!!とっても助かります^^

これからも、ずっと使い続けたいおしょうゆです。

キッコーマンさん!ありがとうございました











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック