【ESSE Premium Summer Party 八芳園】@トップバリューグランラガーアロマ

ESSE Premium Summer Party 八芳園にて、3つ目のプレゼンは、トップバリューグランラガーアロマ!

fc2blog_201606121124113ac.jpg

グランラガーアロマ~イオンで見たことあったけど・・・飲んだことはなかった!
fc2blog_20160612112438608.jpg
2016年4月5日に発売されたビールです。

コンセプトはこちら↓
fc2blog_20160612112506e8b.jpg
普段ビールは飲まない女性に飲んでほしくて作ったビールなんですって。

こだわりは~
fc2blog_20160612112531c45.jpg
ドイツ産ホップ、麦の風味が際立つ長期熟成、ホップの香りが引き立つトリプルホッピング製法!
なかでも、この長期熟成!どのくらいの長期と思ったんですが、通常のビールの1.5倍となる20日間以上かけて熟成してるんですって~すごいっ

そして、ビールを飲むときは、ビール:7 泡:3 っていうじゃないですか~
fc2blog_201606121125545cd.jpg
でも7:3に入れるのって、難しいですよね!

そこで、教えていただきました^^
fc2blog_201606121126307f0.jpg
3度つぐのが良いそうです。
1度目は、上から勢い良く、グラス半分まで。
2度目は、ゆっくり、9分まで。
3度目は、慎重に~

と、いうことで、いい感じに♪
fc2blog_201606121126587ac.jpg

テーブルにも、グランラガーアロマと、おつまみが♪
fc2blog_20160612112759e8d.jpg
昼間から飲めるなんて、幸せ♪

飲んでみて、すごくすっきりした後味!
アロマ感は、ちょっと私にはわかりにくかったですが、とっても飲みやすい。
後味がとってもよかったので、すごくいい水を使ってる感じがします。
私は、ビールより、カンチューハイ派でしたが、このビールなら、毎日でも飲みたい~
とっても、美味しかったです。

この夏は、グランラガーアロマですね^^
IMG_7203.jpg


と、お土産にいただいた、トップバリューのすべらないハンガー!
fc2blog_20160613144732aa4.jpg
すごいいい!!!
私、すべらないハンガーって使った事がなかったんです。

でも~、首周りの広い服は、ハンガーにかけると滑っちゃう~ので、たたんで引き出しに入れてましたが、しわができてしまって困ることもあり・・・
でも、このハンガーならすべらないので、クローゼットにかけれる!!!
fc2blog_20160613144704449.jpg
とってもありがたい商品ですね☆


トップバリューさん!ありがとうございました



スポンサーリンク

2016-06-13 16:20 : おすすめ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
いやいや~、最近は、スマホからちょこちょこと書いてるので、なんとかなってる?笑
PCより、スマホ時間が多いかも^^;
これね、ホント、のみやすくて美味しいよ~
火曜市で是非^^
2016-06-14 17:00 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

凄い~☆
色々な記事書いたね^^
忙しい中凄い丁寧に書かれてて
見習わなければ~(* >ω<)
と本気で思ったよ~!!

ビールって新商品直ぐ出るから
気になる!スッキリした味わいなら
私もこれ買ってみようかな~^^
苦みも好きだけど軽い感じの方が
最近は美味しいと思うな。歳?笑

明日の火曜市でチェックしてみるね☆
2016-06-13 19:54 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア