【ESSE Premium Summer Party 八芳園】@パナソニック電動アシスト自転車

ESSE Premium Summer Party 八芳園にて、お次のプレゼンは、パナソニック電動アシスト自転車「ギュット・ステージ・22」

自転車に乗る主婦ならば、絶対に欲しいと思う電動アシスト!
IMG_7205.jpg
「ギュット・ステージ・22」

これ、22型なんです。
22型だと、ちょっと小さいんじゃないの?と思ってしまいそうですが、実際の自転車は、そんな小さく見えなかったです。
また、低重心設計なので、走行も安定して、お子様の乗せおろしもラクラクなんですって。

fc2blog_20160612105708160.jpg

電動アシストも、いろんなメーカーから出ていますが、パナソニックの魅力は~
fc2blog_20160612105648369.jpg
安心安全・信頼の国内生産!
小型大容量12Ahバッテリー搭載
駐輪機に接触しにくく安心!ハブ内臓スピードセンサー
スタンドを立てるとハンドルが固定
走行可能時間を「分」単位で表示
の5点!

この中で、特にいいと思ったのが、スタンドを立てるとハンドルが固定されるということ!
スタンドを立てると、ハンドルがぐらぐらして、自転車が倒れそうになるんですよね~
なので、この機能、めっちゃいいですね・
また、走行可能時間を「分」で表示されるのも、嬉しいです!
私も現在、電動に乗ってますが、バッテリーの残りが4段階のランプ表示のみなので、残りのランプが1コになってしまった時、あと、どのくらい走るのかわからないんですよね~。
あと何分くらい走れるのかわかるなんて、とっても魅力的~~~

そして、ママさんに嬉しいこちら↓
fc2blog_20160612105737613.jpg
子供が生まれたら・・・と、チャイルドシート1つつけ、また子供が生まれたら1つつけ、とライフスタイルに合せてカスタマイズできちゃう!

fc2blog_20160612105801e67.jpg
これなら、長く~愛用できますね^^

また、カラーも5色あり、選ぶのも楽しいですね♪
fc2blog_20160612105825883.jpg

終わってから、試乗会も、あったんですが、時間がなかったため、のることはなかったですが、のってみたかったな。
というか、是非、欲しい電動アシスト自転車でした。


パナソニックさん!ありがとうございました☆







スポンサーリンク

2016-06-12 11:21 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア