【ESSE Premium Summer Party 八芳園】@Frosch食器用洗剤

ESSE Premium Summer Party 八芳園の、最初のプレゼンは、Frosch食器用洗剤

Froschさんのブースは、おなじみキャラクターのかえるくんがいて、とってもにぎやかな感じ^^
IMG_7204.jpg
一緒に写真撮りますか~?っていわれたけど・・・ちょっとそれは、恥ずかしくてできなかった私^^;
そして、ブースでは、アンケートに答えると、プレゼントがいただけました~

Froschの食器用洗剤・・・
実は私、知ってはいたんですが、使ったことがありませんでした。
いつもドラックストアなどで、見て、気になってはいたんですが、容量が大きいということと、他の洗剤と比べて、やや高めということがネックで、使った事がなかったんです。

Froschは、ドイツの生まれなんですって。
fc2blog_2016061210241459c.jpg
でも、発売元は「旭化成ホームプロダクツ」←ここ知りませんでした(周りにいた人たちも言ってました)

そして、Froschというのは、ドイツ語で「かえる」という意味
fc2blog_2016061210244870f.jpg
なので、キャラクターがかえるなんですね^^
なぜ、かえるなのかというと、かえるは「環境の変化に敏感」なんですって。
なので、環境を一番に考えた商品ということなんでしょうね~

ブランドコンセプトは、この3点
fc2blog_20160612102518970.jpg
環境への配慮・洗浄力・使う人へのやさしさ!と、いうこと。

そして、この春、リニューアルしたの知ってますか?
fc2blog_20160612102348a51.jpg

全タイプ、ノンアルコールになったんです!
fc2blog_20160612102614272.jpg
って、普通の食器用洗剤って、アルコールが含まれているんですって~、それ、知らなかったな。
それと、500mlが300mlと使いやすいサイズになり、100%再生ペットボトルになったんですって。

6月30日まで、キャンペーンもやってますよ~
fc2blog_20160612102724a9f.jpg

と、いうことで、Froschさんの洗剤をいただいたので、早速使ってみましたが~、とってもいい感じ^^
ノンアルコールと、いうことなので、子供たちでも安心して使えます。
なので、息子は、ルンルン気分で、自分の自転車洗ってました(食器じゃなくてすいません^^;)
fc2blog_20160612102808a6a.jpg


Froschさん、ありがとうございました~
今後も使い続けたいと思います♪



スポンサーリンク

2016-06-12 10:55 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア