モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
可愛い~「いないいないばあっ!」の切手
2016年06月11日 (土) | 編集 |
全国の乳幼児が大~好きな、NHK Eテレ「いないいないばあっ!」!!!
我が家の子供たちも、小さい頃は大好きでした^^

その「いないいないばあっ!」が、20周年を迎え、記念切手セットになって期間限定発売中 なんですって!

みてみて~めっちゃ可愛いですよね♪

"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"

気になる、セット内容は・・・
フレーム切手〔52円切手×10枚〕×1シート
特製切手シートホルダー×1個
成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
マンスリーはがき用スペシャルバースデーシール×1枚
大きなワンワン ウォールシール×1枚(A3サイズ)

と、豪華なセット!!!

我が子や孫が「生まれて初めて」お手紙を出す記念に、とってもいいかも~
今は、ネットやスマホ時代、なかなか手紙を書くこともなくなってきた・・・だからこそ、一生思い出に残る手紙って素敵じゃないですか!!!
バースデーシールもすごく可愛いですね。

そしてなんといっても、切手が可愛い♪
切手を貼って出すのがもったいない!と、思ってしまうほど~!
子供が大きくなってしまった私も、欲しい☆

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。
 


欲しいかたは、要チェックですよ~

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年 おめでとうございます^^



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック