モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
【ESSE Premium Summer Party八芳園に行ってきました♪】
2016年06月11日 (土) | 編集 |
先日、とっても素敵な「八芳園」さんに、行ってきました~
八芳園は、お初!!!
IMG_7186.jpg
都会の中のオアシス~って感じ^^
結婚式等で、良く使われる場所ですが、緑がたくさんあって、すごく素敵なところですね♪

IMG_7187.jpg

IMG_7246.jpg

会場は、八芳園の別館「白鳳館」
IMG_7191.jpg

会場の中も素敵~
IMG_7193.jpg

会場からのお庭も素敵~
IMG_7194.jpg

そして、気になる今回のプレゼンは、4つ~
fc2blog_20160611165154c18.jpg
トップバリューグランアロマ
Frosch食器用洗剤
パナソニック電動自転車
キッコーマンしぼりたて生しょうゆ

ということで、このプレゼンは、また個々に記事を書きたいと思います。

そして、最後は、お楽しみ抽選会~~
招待されたのは、100名くらいだったんですが~、最後の抽選は、たくさん!!!
IMG_7243.jpg
しかも、パナソニックさんから、電動自転車も1台プレゼント~という太っ腹!!!

が・・・残念ながら、私は何も当たらず
ま、私、その場で当たる系は、まったく当たらないんですよね

でも、こんなにたくさんのお土産をいただきました
fc2blog_2016061017155456a.jpg

とっても楽しかったです^^
是非是非また、参加したいな~~

ESSE様、各企業様、ありがとうございました




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック