モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア2品使ってみました♪
2016年06月10日 (金) | 編集 |
N.Y.ビューティーシーンにて、 「マスターオブヘアデザイン」として、現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノル。
このスティーブン・ノルの発想+コーセーの研究開発力で誕生したヘアケアブランド

fc2blog_2016060615245383e.jpg
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

なんだか、リッチそうな感じ^^

まずこちら、プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
fc2blog_20160606152523617.jpg
もっちりとした濃密泡が 頭皮と髪の汚れを包みこんで、ダメージを防ぎ、さらにうるおいを守ってくれます。
このシャンプーは、洗っている間も、洗い流した後もなめらかで髪同士が絡みにくいんですって。
そして、寝ぐせやうねり、またゴワつきを抑え、しっとりまとまりやすい髪に!
ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合です。

使ってみて、すごく濃厚!!!
ノンシリコンって、あまりあわ立つイメージがないですが、これは、結構あわ立ちます。
洗い心地もいい~
洗い流した後も、しっとり、うるおいが持続するので、コンディショナーいらないんじゃない?と思ってしまうほど。
しっとりとして、柔らかい髪に仕上がりました。

そして、気になるのが香り!!!
高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りなんですが・・・
う~ん・・・好き嫌いが分かれそうな香り。
マダムが使いそう^^; 若い子には、むかない香りですね。

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト
fc2blog_2016060615254821a.jpg
乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修してくれます!
寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えて、毛先までしっとりしなやかでまとまりやすく、またうるおいも持続!
なめらかな仕上がりなので、ドライ後も絡みにくく、きれいなツヤ髪に仕上げてくれます。

使ってみて~さらさら~~
しっとりとして、毛先まで、しなやかな感じ。
ドライヤーをしても、パサパサ感もせず、自然に髪の毛がまとまる感じ^^

そして、こちらも、高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り・・・なんですが、シャンプーより薄い匂いです。
両方使うと髪の毛の香りがきつくなるんじゃないかと思いましたが、乾くと思ってたより、マイルドな香りになって、素敵な香りに変身したので、良かったです。

数日使ってみて、髪の毛がしっとり、さらさら~で、まとまりやすくなりました。
これからも、しばらく使い続けたいと、思います。

fc2blog_20160610162305af0.jpg


「コーセー様の案件に参加しています」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック