色々

6月ですね~梅雨ですね
洗濯物が乾かなくなる季節~~~ジメジメいやですね

現在、夏休みイベントを厳選中~~~
出したいイベントはたくさんあるんですが・・・あまり仕事も休めないのもあって、悩んでます。。。
3-4つは当てたいところです。

さて、ここ数日のお届け物~

アサヒ ザ・ドリーム6缶+クオカ1000円分
fc2blog_20160606151730807.jpg
ツイッター応募分かな???
五郎丸さんのクオカ~つかえない(笑)

マルチケースとノート

カナダ観光局さんんから、こちらもツイッター当選分。

お菓子
fc2blog_201606061518469e8.jpg
ファミリーマート「ぐでたまキャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

シャンプー&コンディショナー
fc2blog_201606061516283f3.jpg
モニター品です。

ありがとうございました






スポンサーリンク

2016-06-06 16:17 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
クオカ、プレミアつくかも・・・って、昔当ったテレカ、まだたくさん持ってるんだけど、いまやテレカって価値ないもんね~~
私も、コンビニはめったに行かない~、私はなんとなくコンビニ懸賞って当りにくいイメージ^^;
ミニストップ~旅行?沖縄行きたいわね~
2016-06-11 17:10 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ありゃ~、体調大丈夫???
季節の変わり目だもんね~、私の体調も万全じゃないわ^^;

クオカ~使えないよね~~~・・・って、懸賞で当たった使えなかったテレカが山のようにあるわ私^^;それを思うと使ったほうがいいよね・笑
梅雨入りしたと思う~~~、かといって、雨ばっかりでは、まだないけど。。。
夏休み~、長い休み~困るね^^;
2016-06-11 17:06 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
いっぱいの当選おめでとう~~五郎丸さんのクオカ、プレミアつきそうだね。
ファミマのお菓子もいっぱいね。私、あんまりコンビニ行かないんだけど時々行ったときに応募できそうなキャンペーンあったらテンション上がるよ!今もミニストップの沖縄のキャンペーン応募しようか迷ってる。
娘ちゃんのためにイベント当選するといいね。我が家はとりあえず、カゴメ劇場だけは応募したけど^^
2016-06-11 09:45 : コウ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

ご無沙汰御免ね^^;
歳とると体の不具合。
ほんっと治り難いわw笑

お届け沢山オメデトウ^^
五郎丸さんのクオカ解る~
使えないよね~(*´ェ`*)

関東は梅雨入りしたんだっけ???
こっちもそろそろかなぁ。
憂鬱になるけど頑張ろうね☆

夏休み~!
何処行こう~って何処も行かない~笑
2016-06-10 18:31 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア