お買い物♪

家電などが壊れていく10年目の品々・・・・

我が家で一番古いものは、洗濯機で13年目ですが・・・
その前に壊れた~、リビングのシーリングライト

スイッチを押しても、ついたりつかなかったり・・・
最初は、球切れかと思ったんですが、2本ある電球なので、今までは2本のどちらかが切れるという感じだったので、今回は違うだろうな~~~
ま、10年過ぎたし、LEDにしようと思って、買いました。

アイリスオーヤマのような、リーズナブルのと、めっちゃ迷ったんですが・・・
結局購入したのは、こちら


パナソニックで、14畳用。
補償も5年ついてます。

LED~めっちゃ明るい!!!
明るさも10段階もあるし^^

しかも、このライト、すごいのが、「おでかけモード」っていうのがあって、旅行とかで留守にするとき、夜、自動で点灯するんですよ!
とっても賢いライトです^^




スポンサーリンク

2016-06-02 22:38 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
え~~~、空き巣に????
怖いね><
自動点灯、ありがたいよね~しかも、毎日違う時間とか設定できるしね^^
どんどん便利になっていくね~
2016-06-06 16:21 : ぐりん URL : 編集
おおお、夜自動で点灯するのっていいね~
うち空き巣に入られて、よく電気つけたまま出かけたりするもん。
5年も補償ついてるし、今度うちもそういうのにしよっと(*´∀`*)
2016-06-04 13:56 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア