ステンレスマグボトル☆

5月も下旬になりました~~~

あ、少し前の話ですが・・・
久しぶりに洋画を見ました
ここ数年は、見たい洋画がなく、邦画の方が多かったんですが・・・どうしても見たかった!!!

何を見たかというと~「レヴェナント~蘇えりし者~」
ディカプリオの、賞をとった映画です^^
若い時、ディカプリオの大ファンだった私ですが・・・ディカプリオ~歳取ったな(私もだけど^^;)
でもね、あまりセリフのない映画だったので、演技勝負?!
R15映画だったので、グロかったけど~圧巻でした^^

さて、お届け物~

ステンレスマグボトル
fc2blog_201605252105183a0.jpg
イオン×カゴメ「カゴメ新生活応援プレゼントキャンペーン」にて当選
これ、欲しかった~~去年ハズレたし~~
可愛いですね♪

アサヒ・ドリーム3缶
fc2blog_20160525210538b55.jpg
アサヒ ザ・ドリーム究極のコクキレ!実感キャンペーン!にて当選!

ありがとうございました






スポンサーサイト
2016-05-25 21:05 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
オトメンくん、初めてのテスト~で、お勉強してるのね、偉いわ~
うち、きっと「ふり」だけだったよ^^;
ま、勉強って何をどうしていいのか、よくわからなかったりするよね~
私自身、高校生になって、卒業がかかってやっとわかったもん・笑
2016-05-30 17:20 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ディカプリオ様~❤
って熱を上げてた時が懐かしい・・・・・
とか思ったわホントwww

ぐりんさんの息子君も中間だったのね?
(コメレス欄拝読謝^^;)

オトメン初めての中間で四苦八苦して
テスト勉強してたけど・・・・
親の方が見ててハラハラだったよ^^@
2016-05-29 19:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
ステンレスボトル~誰もが持ってるよね~
毎年かどうかは、良くわからないけど、去年もやってた~~

映画~お一人様よ^^
R15だから子供は見れないし、ちょうど休みの日に子供と旦那がでかけちゃって一人だったから・・・一人は気楽でゆっくりできていいよね^^

中間から期末ってあっという間だよね~。
受験まで、テストも残り3回しかないから、せめて3回くらいがんばってほしいもんだわ。。。
ハガキ届いたよ~~~ありがとう♪
2016-05-27 17:12 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
そう~、後は、アロンアルファとドライバーをつっつけて・・・しか、ないかな~と思ったんだけど、それだと、プラスチック割れそうで怖くてできない^^;
もつことを祈るだけだわ。。。

若い時は、すっごく見てたのに~興味があまりなくなったのは、不思議・・・
でもきっとまたもうちょっと歳をとったら見始めるのかも?!
ディカプリオ~おっさんになったよね(人のこと言えないけど・笑)

ケーキ~~美味しくできたのね♪
娘ちゃんにとって、最高の誕生日だね☆
2016-05-27 17:08 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
大画面は~~~おっさんになったのがよくわかっちゃうよね^^;
そう、確か私と同い年よ~~
実話に基づいたお話しなんだけど、ちょっと残虐なシーンが多すぎて、これ、どこまでが実話?って、怖い映画でした^^;

ボトル~可愛いよね♪
2016-05-27 17:04 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
ステンレスボトル~私も1口ですが応募したけど、、、撃沈ですね^^今ってステンレスボトル花盛りだよね。やっぱり手軽だし冷めないし。これって毎年やってるキャンペーンなんだ~~。

映画~おひとりさまで観たの?ゆっくりできたね。
そうそう最近は私も邦画ばっかり見てる^^

今日で中間テスト終わったよ~~。でももう来月下旬は期末です。1ケ月しかない。1学期も早く終わりそうだわ。
2016-05-27 14:58 : コウ URL : 編集
こんにちは~♪↓ネジムリやったんやね~。パソコンなんとかもつといいね~^^

映画か~。パピヨンと当選した「ローマの休日」をみたのが一番最近かなぁ。
でも ほんと映画も行かなくなったなぁ~。
ディカプリオも年をとったなーって思う~!だから自分もめっちゃ年をとってるんやろうなぁ~。

そうそう!ぐりんちゃん♪ケーキおいしく作れたよ^^
ぐりんちゃんのアドバイスのおかげで いい誕生日になったよ。ありがとう~(*^-^*)
2016-05-26 16:32 : りんご URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは❤

映画私も久しく行って無いな~^^;
レヴェナント調べたら面白そう❤
ディカプリオの映画は確か5-6年前
シャッターアイランドを観たけど・・・
大画面で見ると当時すでに。
オッさんになったわねぇ・・・
と。
自分を棚に上げて引いたの覚えてるw

確か彼ってアテクシ達と同年齢位よね???

やっぱ大画面は迫力有るけど
破壊力も高いよね((´∀`))ケラケラ

ステンレスボトル可愛らしい色で
凄くいいね~❤欲しい~^^
2016-05-26 12:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア