おすすめ~女性のための睡眠サプリメント

夜・・・眠れてますか???

私、めちゃめちゃ寝つきが悪いんです
布団に入っても、1-2時間は寝れないこと、しばしば・・・
布団に入ってすぐ眠れる人って、とってもうらやましいです。

そして、朝は寝起きが悪く、布団から出たくない。起きたくない。
さらに、カラダの疲れがとれてない・・・と、いうこともしばしば。。。

若い頃は、こんなことなかったな~~と、思っていたので、歳のせい?笑

何かないかと思ってたんですが・・・おためしした、こちら
fc2blog_2016052109060027b.jpg
女性専用ぐっすりサプリ【シンデレラスリープ】
めっちゃいいです!!!

女性による女性のための睡眠サプリメントなんですけどね~

大人女性の眠れないには理由があった!んですって。
その、原因は・・・ホルモンバランスの乱れ!!!
確かに、眠れなくなったのは、30代半ばくらいからかなァ・・・
ホルモンバランスと、言われると、そんな気もしますね。

それを、じっくり改善していく3成分→「麹菌発酵イソフラボン+チェストツリー+レッドクローバー」
さらに、今すぐの眠れないに効果的な話題の睡眠成分→「グリシン を中心にギャバ、トリプトファンなど睡眠アミノ酸 」
また、デリケートな女性のカラダに優しい→「6種類のハーブ」などをバランス良く配合されてます。

飲みやすい小さなカプセル型サプリです↓
fc2blog_201605210906220c2.jpg
眠りにつく1~2時間前を目安に2粒飲むだけ。
副作用、常用性は一切ございません。

って、これ、本当に、びっくりするぐらいグッスリ!寝れました。
今まで、快眠系のものは、いくつか試しましたが、私の中ではNO.1です。

ぐっすりと眠れたので、翌朝、カラダの疲れも残ってないですし、
夜寝るのが遅くなった、短時間の睡眠でも、ぐっすりと寝れたので、朝起きるのもつらくなかったです。

ちょっと、お高いのが難点ですが、眠れない方には、とってもおすすめのサプリです☆


初回定期コース半額♪です






スポンサーサイト

2016-05-23 16:57 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア