おしゃれな、cocopalm(ココパーム)ヘアケア♪

ココパーム」という、ヘアケア~知ってますか???
なんか、見た目がとってもキュートなので、ドラックストアなどでも、良くみちゃいます^^

この商品は、 頭皮と髪にうるおい、ツヤを与える南洋植物由来のキス・オイルを贅沢に配合した、自然派・無添加処方のシャンプー、コンディショナー、クレンジングジェルなんです。

シャンプーは、ココナッツ由来の頭皮と髪にやさしいアミノ酸系!
きめ細かい濃密な泡が、髪1本1本を包んでくれて、摩擦によるダメージを防いでくれます。
ノンシリコン処方なのに指通りなめらかなんですって!

トリートメントは、厳選された南洋植物オイルとエキスが、たっぷり!
頭皮と髪にうるおいを与えて集中ケアくれちゃいます。
浸透補修成分が、たくさん配合されているので、スタイリングしやすいハリ・コシ美髪へと導びいてくれちゃいます。

そして、クレンジング!!!
クレンジングなのに、全成分の96%がうるおい成分なんですって!
温感マッサージで頭皮をやわらかくし、ハリを与えてキュキュッと引きしめてくれます。

シャンプーなどのヘアケアって、たくさんあるので、何を使おうかいつも迷うんですが、このココパームは、髪にとっても優しそうなので、とっても気になるな~~

機会があったら、是非、手にとって、じっくり見てみようっと^^
パケもキュートなので、浴室が華やか~に、なりそうですね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログサラヤ株式会社からの情報 です。




2016-05-18 21:10 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア